課題2 格子柄 ガーリーなカードケースが出来上がりました | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆




こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は耳鼻科からの昼からは認定講座のレッスンでした(*˙˘˙*)ஐ

少しは良くなってたので、お薬の数減った(´ฅ•ω•ฅ`)♡

さて、久しぶりの認定講座で前回は載せていなかったのですが
{3595FF6E-D39A-45F4-B1A5-99F550DCC487}


格子柄の課題をクリアされました(*≧艸≦)
初回の格子柄の課題は残念ながら枠内に納まりきれず、厳しく再提出をお願いしましたが…
二回目は合格♡
おめでとうございます!

今日からはランダム埋めです。デコレーションで最も多く使われる技法に入りました。

{0B07C768-6432-4C4C-8A5A-9E05496356D5}

{70E62295-84F8-417B-B44B-89A033AD2B84}


二人でおしゃべりしながらもスイスイと進められて、次はレオパード柄、ゼブラ柄です。
次回も頑張りましょう(*´˘`*)

{07A98CD8-CEC0-4D37-B568-B01727C3033C}

{CDC189D6-C358-4DCC-B4F1-783DE689BAC0}

{164F90E2-B558-441E-953D-00225F442453}


インスタにて投稿したチューブブレスレット。
早速オーダーいただきました♡
画像のカラーとは違い、クリスタルAB×連爪。
ちなみに画像のチューブブレスレットは私も使用してます(*˙˘˙*)
夏にぴったりのチューブブレスレット。
お気に入りです(*´˘`*)♡

オーダー、レッスンは