ネイリストの夢 | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆



こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ずっと、ずっと悩んで、迷っていたネイリストの夢。
主人が背中を押してくれました。

{CCA84632-D231-4C0F-842C-F0540ED5A40E}


通信では受からないと、周りからの助言に何度も自分を言い聞かせる様に諦めてましたが、やっぱり捨てきれず、今までコツコツ稼いで来た売り上げで、主人からのオッケーも出たので、ネイリスト講座を申し込みました(*´˘`*)♡

家事、育児、レッスン…決して楽には取れない検定に挑みます!
とりあえずは10月のネイリスト3級!
公表したからには、絶対に合格するぞ(❁´ω`❁)*✲゚*

まだ親にも話してないし…ジェルネイル初級~上級、ネイリスト2級取るまでは言わないつもりです。
スクーリングも参加できるので、自分で勉強して分からないとこは、先生にバンバン聞くつもりです!
幼稚園のバザーが終わったら、レッスン経営しながらネイルの勉強頑張るぞ(*ノ´□`)ノ


7月のレッスンスケジュールは今暫くお待ち下さいニコニコキラキラ