おたんじょうび、ありがとうございます。 | Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

ダンスパフォーマンスユニット Prismore Entertainmentの活動と、個人の活動や日々を徒然に語ってゆきたいと思います。

こんばんは流れ星

あれよあれよと月日が過ぎていき、気づけば30代最後の1年が始まってしまいましたびっくり!!



ついこの間30歳になり、

ずっと「30代初心者でーすウインク
みたいな装いで生きていたら、

あっという間にベテラン30代を迎えていて

さらには30代ラストになっているという驚き。

あれ?もう???
時間早すぎ!!


20代のみんな、30代めっちゃ早いからビックリしないようにね!!



今冒頭から読み返したら、ビックリマーク多すぎでした。
でも、消さないよ。ビックリしてるから(笑)


そんな驚きの誕生日は、旦那さんと渋谷から銀座までお散歩しました。

温泉も映画も、コロナのことを考えるとあまり乗り気になれなかったので、お散歩はちょうど良かったです。相変わらず歩くのが大好きな私たちです。




今日は天気も良くあたたかくて、散歩日和でしたおねがい





ゴール地点の銀座で、予約していた「俺のフレンチ」でご飯ルンルン

俺の○○、今さらながら初体験でしたキラキラ
お料理はリーズナブルで美味しかったし、何よりスタッフさんたちが良い雰囲気で働いているのが素敵だなと思いましたピンクハート

並々に注いでくれるスパークリングワインも白ワインも、スッゴイ美味しかったですラブ



鏡を見てはホウレイ線を気にしている私に
旦那氏からの誕生日プレゼントは、ReFaのローラーキラキラ
わーいわーい!!

これ全身に使えてとっても素敵ですラブラブ




プレゼントやお祝いの言葉を頂くのは、幾つになっても嬉しいですねおねがい

ありがとうございますラブラブ

せいやくんがくれた麻花呂は、大好きすぎて写真を撮る前に食べてしまった。。ガーンありがとう、美味しかったー!!


30代ラスト。

これまで以上に、そばにいてくれる人たちへ
今まで以上に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います。

39(サンキュー)だけにゲラゲラ


相変わらず不器用な私ではありますが、
不器用なりに、
これから育っていく可愛い子供たちや若い子達のため
社会を良くするために出来ることを模索しながら実行していきたいと思います。

ささやかながら、お知らせしたいことも色々あるので、少しずつ発表させていただこうと思います。

今後とも宜しくお願い致しますハートお願いキラキラ