河合神社の目的は | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


今日はやるべき事ができた!
実は末っ子の付き添い入院してました
昨日退院できました♡

怒涛すぎたのでこの話はまた今度⋆*𖤐´-

さてさて下鴨神社のつづきです


下鴨神社のそばのお茶屋さん

スルッと入れたの

これもタイミング!




小腹が空いてたのでランチ前にちょうど良きᥫᩣ








この道もめっちゃ好き

とても心地いい


そしてgoogle検索して

borudoriさんへランチ

これまたタイミングバッチリ

残り1席やった!




ボリュームあるし

美味しいし

ゆったりできるし

めっちゃ最高やった!


満腹で幸せ気分のまま

1番の目的


河合神社へ




ここでの目的は

鏡絵馬



美麗の祈願絵馬と言われていて

内面も外面も磨いて美しくなっていく

という絵馬なんだそう


前回は7年前で

移転前に来た時もお願いしたのですが

移転した事もあり再度お祈願に参りました



字が汚くてすみません

読めるかな?


ちなみに次女によると

ここにも小さい寅さんがいるみたい🐅



絵馬の後は美人水をのんで

ほっこり




のんびりほっこり

癒された

そしてタイミングがドンピシャやったのが


で1ヶ月程前から下鴨と河合神社行かへん?

って約束してて

なんとこの前日から人生で最大のお肌絶不調

やったんです

そのタイミングで神社に行くなんて

めっちゃ引き寄せやないか!!!


ちなみに今のお肌絶好調です♡

早速のご利益です!!


ありがたやー🙏



そしてその夜


地元に帰って子供達と外を歩いていると



手の雲が!!!

またまた次女のリコが

「うわっ見て!手やわ!!」

大きすぎて取れなかったけど

ちゃんと五本指ありました🖐️


ここらへん掴みにきたんかなー


なんなんやったんやろか???