水瓶座新月の開花メッセージ | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

2024.2.10 水瓶座新月


水瓶座からの開花メッセージ

その人その人で自分の価値が異なります

流されなくてもいい

自分にとって価値があるもの

心からの宝物を大事にしてね

すると心がポカポカ暖まる


💫みんな違ってみんな良い💫


違いを認め合いましょう

見えないものに価値があるのです


その中で価値観が一致する仲間がいたら

発展していくでしょう♡







あなたへの新月開花メッセージ

あなたの高次元と繋がり
LINEでメッセージをお届けします
オーラカラーもお伝えします
気になること(仕事、恋愛、家族)など
1つお聞かせください

‎𖤐 ̖́-‬メッセージ&オーラカラー
…1000円

‎𖤐 ̖́-‬メッセージ&カード3枚引き
&オーラカラー
…1800円

お支払いはPayPay
又は銀行振込後
メッセージをお届けします


LINEのご登録はこちら