立春大吉まだ間に合う | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


立春大吉

のお札って聞いた事ありますか?

このお札は立春に貼ると良いそうで


平穏無事に過ごす事のできる
​万人に福をもたらす縁起ものと言われています



貼ってない方
まだ間に合う‼️

わたしも末っ子ちゃんが入院してたので
立春に貼れず
退院した次の日の9日に貼りました

19日までに貼るといいそうです

手描きでもいいんです!
縦書きで半紙に書いてもよし
私は小さい色紙に書いてました!

ちなみに私は毎年

出雲大社相模分祠さんの
立春大吉です

今年は辰なので緑色



玄関の右上や

大切な部屋の入り口に

外に向けて貼ると良いみたいです


私は自宅の玄関と

サロンの玄関に貼っています


こちらは去年の


こちらは今年


昨年は卯年なのでピンクでした

他にも見て少し違うところがあります

どこでしょう?



   



ピンクの方がふわっと開いています

これは蕾が花開くように

自然と膨らんでいったからなんです




今年も皆様にとって

無事に平和ですごしていけますように♡