茨木神社は何がいる?リコ話 | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


末っ子の退院から
やっと平安が戻ってきた我が家です♡

この前次女のリコと
茨木神社へ行きました




茨木神社は我が家の氏神様
今のサロンのすぐ近くにあります

なんかね不思議な事がいっぱいで
めっちゃ見守ってくれてる感があるんです

人生で史上最悪な危機的状況な時に
この神社を通りかかったら

ものすごい低い声で

大丈夫…

と聞こえて
背中がボワーンと暖かくなりました

そして次の日
ほんまに大丈夫になって

大どんでん返しが来たんです

嘘のようなホンマの話

私自身と子供達の
お宮参りや七五三は
全てこの神社
もちろん初詣も

ずーーーっと見守ってくださってるんやぁ
ってめっちゃ感動した

まぁその時何があったかと言うと

☑️5人目妊娠発覚と同時に
旦那家を出る
☑️今のサロンの賃貸契約更新で
旦那が契約主になろうとして頓挫
☑️父も旦那も迷惑かけてので
賃貸契約更新拒否される
☑️占い喫茶をこんな状態で明日から始まる私
元は旦那がやると言っていたが頓挫

などなどなどなど
まぁー色々ありましたが

【大丈夫】のお言葉通り
クリアしました♡

2ヶ月後に旦那とは離婚でき

今は子供5人と犬1匹と
平和に過ごしています♡

そんな茨木神社には
何がいるん?と
リコに聞くと

「深い緑でヒレやヒゲが白の龍がおる」
とのことでした

それはめちゃくちゃ大きいらしく
優雅に泳いでいるそうです
泳ぐ?なん?

ちなみに
色々あった時の私も
凄かったそう

この話はまた今度♡

そしてリコがおみくじを引きたいと言うので
どうぞどうぞ
と引いてもらいました

大吉


引き強っ!!

ランチでたらふく食べて
大好きなサツマイモも食べて
締めに
クレープ屋さんで
クレープとタピオカで
とても満足そうな
リコ様でした

そんなけ入るのも
太らんのも
視えるのも
羨ましい

ないものねだり♡

久々にリコとデートでした♡