サロン開放DAY | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


第二回目

今月は



3月15日(金)10:00〜16:00

サロン開放DAY





目的が無くても

twinkleが気になってる方に

来てほしい♡


私はtwinkleがパワースポットと思っているし


来てくださった方々は

​‎𖤐 ̖́-‬ ここのサロンめっちゃ癒される
‎𖤐 ̖́-‬ 居心地良すぎて眠くなる
‎𖤐 ̖́-‬ 私にとってパワースポット
‎𖤐 ̖́-‬ お子様もここやと泣き止んだ

などなど



嬉しいお言葉をいただくので


ほんなら開放DAY作ろう!

みんな癒しに来てもらって

新たな出会いを繋げていけたら

素敵やな♡


お子様連れでも

おひとり様でも

お友達とでも


好きな時間にきて

好きな時間に帰る


ちょっと覗きに来ただけでも良し


気楽に遊びに来てください♡


ちなみに2月2日は新年会をしました

なんとお子様合わせて

16名の方が来てくださいました!!





初めましての方もいて

とっても楽しかった!!


皆様にも喜んでいただき

たくさんの繋がりができました


繋がった中で新たな発見があったり

やってみたい事ができたり

自分の枠が広がって

なりたい自分

魅せたい自分に

繋がるといいな♡


タイミング=ご縁


と思っている私


そのタイミング来た時にどうぞ♡





場所はこちら




ご質問はこちらまで♡