今週の引き寄せメッセージ | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります


今週の引き寄せメッセージ


今回は3択です





直感で選んでね♡


準備はできましたか?







では左のカード🩷から







あなたの今の取り組みが拡大し
物事を次の段階に進める時です
過去にうまくいったことを検証し
そこからの学びを活かしましょう
人間関係を結ぶのに良い時期でもあります
講座や講習など受けるのもいいでしょう
あなたが情熱を燃やしている事があれば
ワクワク感と素晴らしい未来が待っています!






真ん中のカード🩵





あなたは愛があり全面的に信頼される人です
そして感受性も強く直感力もあります
でも
自分が感情を表に出す事は
ダメだと思っていませんか?
時には「NO」と言っても良いんです
みんな意見があっていいんです
恐れなくて大丈夫です
心配しなくて大丈夫です
あなたは魅力的な人だから🌟










右のカード💚




自分を守るために立ち上がる時が来ました!
あなたの直感と本能に耳を傾けてください
どうでもいいよつなものなら
エネルギーを無駄遣いせず
正しいとわかっている事には
妥協する必要はありません
自信を持って進んでいきましょう!!
身体を鍛えるのにも良い時期です✨




どのカードを選びましたか??
迷ったらどちらも参考にしてくださいね



⟡.·*.··············································⟡.·*.
今週のマヤ暦
⟡.·*.··············································⟡.·*.

黄色い種の13日の真っ只中





今週も素敵な引き寄せが起こりますように


素敵な1週間を♡




オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります

ご予約はこちら