Brushup day | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります



一歩踏み出したいけど

何からやればいい?

そのような方に

知識や情報を得て

自分磨きができる場を作りたい

と思い開催します!


第一回目は


午前の部

10:00〜12:00



フォトグラファーであり

インスタコーディネーターの

naokoさんと

私のコラボ企画

【インスタロードマップ】


どう発信しよう

世界観を出したい!

そのような方必見です


私がコーチングで本心の夢や希望導き出し

naokoさんが

どんなアカウントにしていくか

カウンセリングをします


naokoさんに私もお世話になっているのですが

想いを大切に汲み取ってくれて

わかりやすく的確です

それでいて和むんです癒やされるんです

とても素敵な先生です♡









午後の部

13:00〜14:00


https://www.instagram.com/iroha_legal?igsh=MTNpZzJxN2VqZThnMg==


行政書士 西谷先生の


わかりやすく役立つ

補助金のあれこれの

お話会


西谷先生にいつも

ここぞという時にいつも助けてもらっています

ほんまに優しい先生で

すごくヒアリングしてくれて

有力なアドバイスをしてくださいます


沢山の業種の方に関わってこられたので

補助金が得意分野

役立つ情報をお話ししていただけます


なんと参加費は無料です!!





イベント終わりは座談会しようと思います!


午前、午後の部ともに

参加希望の方また、ご質問な方は

DMかLINEにご連絡ください


LINEはこちら



ご参加お待ちしております🧚



開催場所