【色】自分と向き合う時間作り | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。







一歩踏み出したい
あなたの味方♡
prop  の  横山 あさみ です流れ星



只今カードリーディングのモニター様を募集中!!




2017年って、
なんだかすごい年になりそうですね。


色々調べてたら、
激動の年になるようで。



その激動の年。


その波に乗れるのか、

はたまた、

その波に溺れるのか。



それって紙一重な気がして。笑



そして私はやっぱり、
溺れるより、乗りたい。笑



でも、今のままでは
乗れないと思ってます。


なので、
セルフカラーリフレカナヘイハート


自分と向き合うには
やっぱりこれですカナヘイうさぎカナヘイ花




{9F3BF3A5-7DEA-4130-99D7-2EEE3099B0F6}


今の私は、
とりあえず【ゆっくり時間】を
強制的にでも取る必要があります。



昨年12月から、
ちょっと活動的になり
外に出るようになりました。


でも加減が出来ず、
予定詰め詰め。笑



年末は久しぶりに
風邪をひいてしまいました…

2016年の疲れ、
デトックスでした。笑


2017年、
早速疲れるわけにはいきません。


忙しい中でも
ちゃんと自分をゆっくりさせるべきだと
感じています。




今まであまり忙しくない人間だったので
忙しい事に慣れてない自分が…


昨年の手帳は
ほぼ真っ白、活用出来ず。


今年はもう、書き込みまくり!

この差とは…



早速ご迷惑を
かけてしまった方もいます。

本当にごめんなさい。


今年の課題は沢山です。



あ!!
また私の手帳紹介させて頂きますね♡

あの素敵なターコイズカラーの手帳、
ある方のおかげで
もっと素敵になったんですカナヘイハート





それでですね、
カラーリフレのお話。


4色選んだのは、
*バイオレット
*オレンジ
*クリア
*ブラック

自分の時間の使い方について
主に向き合いました。

時間は皆平等に24時間。


それをどう使うか。

何故、しなければいけないことが
出来ていないのか。


そして、そのしなければいけないこと。

本当にしなければいけないことなのか。




向き合った結果、
サポートカラーに決まったのが
【ホワイト】つながるうさぎカナヘイきらきら

{33ED5BE2-1C36-419F-9749-BB2145F23AA1}


模様の向きは上から下へ。

どんどんものが
蓄積していってるイメージ。。。



意識付けの言葉は、
【ゆっくりしてから整えて】




まずは自分を知る。

そして、その自分を認める。



認めて、自分に何が出来るか考える。





その上で決めた
自分への意識付けの言葉カナヘイ花



ココロもカラダも予定も部屋も
整えるにはまず、
ゆっくりした時間を作る事からカナヘイきらきら



作る事で余裕が生まれて、
しっかり整えれるんですよねカナヘイ花



ちょっと3連休はゆっくりしますつながるうさぎつながるピスケ




今の自分向き合いたい方、

いつでもカラーリフレさせて頂きますカナヘイ花





人に決め付けられることのない、
自分との対話の時間♡


あなたもご体感くださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




それでは☆