UNIQLOストライプリネンシャツ王道コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

やっと雨が降らない日が来ましたーという
札幌です*\(^o^)/*
数日、少しづつ気温が上がるに予報なので
嬉しくなっちゃいます♫

そんな今日のコーディネートは
{D091D590-FE6F-491F-8ED1-6B2C522B427B:01}

ニットカーデ/ZARA
リネンシャツ/UNIQLO
デニム/無印

天気になると浮かれて着たくなる爽やかな
ブルーコーディネート。
※パンツは黒に見えますがインディゴです…

今日のポイントは、ブルー✖️グレーで
爽やかにクールさも出るように
ニットロングカーデとシルバーパンプスで
キリッとしてみました。

シャツの中には長袖インナーを忍ばせて
ます(^_^;)

シャツ✖️デニムと王道スタイルなので
ブレス2個づけ&イヤリングはかなり
大振りにして少し個性を出してみました。

ニットカーデを脱ぐと
{4976BA57-D218-457D-80F3-BDDB9019BFAC:01}

はい。王道スタイルです^_^

ベルトもいつもより太めにしてます‼︎
こちらです。
        ↓
{9CB19DD7-9D40-498B-B248-A75DB02375CA:01}

左のGAPのレザーベルト♫

今日みたいなシルバーアクセの時に使う
シルバーバックルが欲しかったので
早速コーディネート*\(^o^)/*

今日の小物は
{CE7FA56A-DD0F-4F17-AA17-0948C8344777:01}

ブレス/LAVISHGATE(楽天)
クラッチ/ローズバット
パンプス/エスペランサ

シルバーパンプスは、定番スタイルの時の
アクセントになり想像以上の使いやすさ
です‼︎

今日のスタイルに白パンプスも良いなと
思いましたが、シンプルに少しオシャレ感を
入れたかったのでシルバーをチョイスです。

こたろー&ふうカメラ目線すぎます(^_^;)
最近は、カメラ目線で入るとご褒美を
もらえるので2匹とも必死です。。

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^