UNIQLO✖️GUでお天気白コーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌はお久しぶりーの天気*\(^o^)/*
ぶらぶら歩きたくなる気持ち良い
1日でした~♫♫

そんな今日のコーディネートは
{F49DC921-291F-422E-ABA4-A753F5BB4D6B:01}

アウター/BEAMS
ニット、シャツ/UNIQLO
パンツ/GU

今日は、外の明るさに合わせて上下
白コーディネート。

今日は車移動だったので、アウターを脱いで
る時間も多いくらいの気温^ ^

今日のポイントはアウターを脱ぐ時間も
多いなということで上下白コーディネートの
アクセントにチェックシャツを巻いて。

アクセントといいながら白コーディネートの
引き締めとヒップカバーにシャツを使用。

アウターを脱いでほぼこれでした。
{82AF83FB-6685-4361-B27D-8992048F5163:01}

イオンに行く予定だったので、
シンプルキレイ目カジュアルコーデ狙いです。

パンプスではなくコンバースで行きたかった
のですが、GUで試着するかも⁈となれば
バランスがヒールじゃないとわからない
のでパンプスに。

今日の小物は
{6FCD2B28-F62E-46D6-86C7-898FD9FA8F1A:01}

ブレス/LAVISHGATE
パンプス/エスペランサ
ベルト/GAP
バック/アダムエロペ

シンプルコーデに太めのブレスをポイントに。
最近また、シルバーパンプスをよく
履いてます^_^

やはり、なかなかの合わせやすさ♫

今日は、こたろーだけです。。
ふうは自由にどこかへ行ってしました(^_^;)

明日も天気の予報*\(^o^)/*
明日は、久しぶりに針マッサージへ
行ってリフレッシュしてきます!!

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^