帰省コーディネートとUNIQLO購入品 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日から実家の函館に帰ります^_^
朝、出発したときはお天気でした~
道中、寄り道しながら帰ってきました‼︎

ルスツの道の駅に寄ったり、
森のさくら祭りを見て楽しい道中♫

今日の帰省コーディネートは

{4C032D5B-301F-4F73-9E7E-AD7767988009:01}

Tシャツ、サングラス/moussy
パンツ、シャツ/UNIQLO
バック/ZARA

午前中のルスツは半袖でも気持ち良い
気温*\(^o^)/*
ふう&こたろーを道の駅で遊ばせてる
間も日光が眩しい位でした‼︎

今日は、車移動で楽ちんなストレッチの
パンツに。
前にも書きましたが、ストレッチの効き
が良い物は肉感が出るマイナスポイントが
あるので、シャツで少しカバーしつつ
ベルトの代わりにポイントにしました。

途中の森のさくら祭りに寄って~
{9D8792C6-1B07-4D5D-BD08-D9974BD08085:01}



{40A7F03A-F33C-404C-B5E0-EE08D873381A:01}

お気づきだと思いますが、半袖から大幅に
代わりアウターを羽織ってます(。-_-。)

道南のほうに来れば来るほど寒い。。

アウターを着ないと、寒すぎました(^_^;)
せっかく寄ったのと桜がキレイなので
根性で焼きそば&イカ焼きを食べ
お花見をチラッとしました!!

札幌は23度の予報だったのに函館方面は
16度と温度差激しいです(^_^;)

そしてそして、昨日のUNIQLOでの
購入品は~
{47DA922A-56BD-425C-956A-2604783AF759:01}

{70BBA7BF-1B1A-4762-97EC-66EA6E53847C:01}

スキニーパンツの黒と白を限定価格だった
ので買いました^_^
白は、よく履くので1本追加です。

チェックアンクルパンツは今、お直し中
なので画像お借りしました。

これも、とっても履きやすかったです‼︎
ストライプもありましたが、
今はチェック気分なのでこちらを購入^ ^

明日も函館は、午後から雨の予報なので
朝早くから行動して楽しみます♫

皆様も引き続き楽しいゴールデンウィークを
お過ごしください*\(^o^)/*

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございます。

読んで下さる皆様に感謝です^_^