新作ZARAで全身コーディネート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日、札幌に帰って来ました~
実家は、食べたいものがたくさんあって
食べ過ぎました(^_^;)

また明日から札幌のいつもの生活に
戻ります‼︎

今日のコーディネートは
{ED8FEDA7-7E5D-4CF7-8C60-A3B847E3486E:01}

ブラウス、デニム/ZARA
ベルト/GAP
パンプス/エスペランサ
ブレス/LAVISH GATE

今日もまたまた田舎風景で失礼します(。-_-。)

札幌に戻るのでZARAで買ったブラウスを
着ましたが、風景とブラウスが馴染んで
ないですね(^_^;)

空気が澄んでいて気持ち良いので今日も
のどか風景バージョンにしました。

デニムは、ストレッチではきやすい昨日と
同じクラッシュデニムで。

ZARAのNEWブラウスは配色も可愛いです‼︎
赤がポイントでデニムにもピッタリ♫
白パンツにも合わせたいです^ ^

落ち感があって大人に着れる柄ブラウス
オススメです*\(^o^)/*

実家で最後のご飯を食べて
{8A63D8AD-0D3B-444F-B7CB-BC1D1535A228:01}

天ぷら蕎麦^ ^
でも、蕎麦の写真撮り忘れました。。
お父さんの友達が10割蕎麦を打って持って
きてくれました~
タラの芽も山から採ってきてくれて
かなり美味しかったです*\(^o^)/*

実家を満喫しました!!

ゴールデンウィークもラスト1日ですね~
皆様楽しんでお過ごしください^_^

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^ ^