UNIQLOリネンシャツに白ガウチョでコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日もお天気の良い気持ちの良い
1週間の始まりの札幌です‼︎

お出かけ日和りですね~♫

今日のお出かけコーディネートは
{A06AF9C5-4EFF-4741-AB65-A05623109843:01}

シャツ/UNIQLO
ガウチョ/moussy

気温が高くないとはけない白ガウチョを
はいてみました^ ^

今日は、涼しげにリネンシャツで
爽やか狙いです(^_^;)

天気が良いので半袖とも思いましたが
夕方寒くなったら何か羽織らないと
いけないし…
でも、羽織らずスッキリ着たい気分だった
ので涼しいリネンシャツに辿り着きました‼︎

それと、日焼けも気になるのでこんな
時はリネンシャツがピッタリです^_^

ポイントは、やはり150㎝の私には
ガウチョのボリュームを抑えてはくしか
ないので出来るだけトップスは
コンパクトに全部インにする。

色のトーンを小物まで揃えて、縦長に
見えるように最善を尽くしてみました(笑)

今日はどこかに逆にアクセントをつけず
流れるように見せる狙いですが
どーでしょう。。(^_^;)

パンプスではなくサンダルにすると
良かったかも…感はありますので
また、勉強します‼︎

そして、最近はブレスとイヤリングに
ボリュームをつけて何となくネックレスは
しないバランスが気分です☆

どこかボリューム出したら、どこかで
引くというのも全体のバランスを見て
気をつけたいところですよね‼︎

今日の小物は~
{DC662946-52D5-4891-BBBA-3AC09CFB2F81:01}

ブレス/ビフォーザブーム
バック/オトナミューズ
パンプス/エスペランサ

付録バック宣言通り使いまくりです‼︎

今日も、バックをどうしようと思ったら
このトートに手が伸びてました(^_^;)
まだまだ使います*\(^o^)/*

今日からハワイまでは顧客様の先行SALEや
本SALEが始まるのでお仕事も怒涛の忙しさが
待ってますが気合い入れて頑張ります‼︎

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^