サテンアンクルパンツ2日目ブルーで夏日コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日も絶好調のお天気の札幌です*\(^o^)/*
自転車に乗っていたら、汗だくです。。

そんな汗だくコーディネートは

{F7CD5320-B75C-4049-8D8B-035DCA2836AE:01}

ノースリー/moussy
パンツ/UNIQLO


黒でも、涼しげなシースルーの
ギンガムチェックにサテンアンクルパンツの
ブルーでコーディネート。

昨日、白のサテンアンクルパンツを履いて
暑い時にもサラッとしていて履きやすい
ことを再認識してしまい今日も色違いを
履いてしまいました(^_^;)

黒のトップスとパンプスを黒ではさんで
ブルーが映えて涼しげに♫

シンプルコーデにスワロフスキー✖️パール
のロングネックレスでポイントにしつつ
縦長強調狙いです。。

そしてパール✖️ターコイズもやりたくて
ブルーのカラーパンツに合わせました。

パール✖️ターコイズって合いますよね♫
お気に入りです^_^

気温が高くなるとすぐノースリーが着たくなる
私です。。

札幌は、ノースリーブを1枚で着られる時期が
少ないので反動ですね(。-_-。)

やっぱりこの時間も長いです…
{6096391F-F087-4BED-93B6-A1F5D57D0005:01}

カーディガンを着用をしないとすぐ
寒くなります(^_^;)

ロングカーデ/パステルマム

黒カーデとも思いましたが、爽やかさを
残すのにクラッチと合わせて白にしました☆

今日の小物は~
{76AE1FCA-506F-4D38-BC9E-0B6DD44B4DEE:01}

ブレス/ビフォーザブーム
パンプス/楽天
バック/ローズバット

カーデ、バック、パールを白で統一です^_^

明日は、この間ネイルに行ったばかり
なのに剥がれてしまい…
急遽お直しへ行ってきます!!

明日もお天気予報なのでルンルンです*\(^o^)/*

今日も最 最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^