ハットで第2弾時短コーディネート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

昨日は、体調を心配して下さる優しい
ブロガー様からたくさんのコメント
ありがとうございました‼︎

吐き気と戦いながらアップするまでも
ないかなと思うコーディネートを
毎日書くと決めたブログにアップして
本当に良かったと救われた1日でした^_^

皆様読んで下さり本当にありがとう
ございます‼︎

今日からまた元気に行きます*\(^o^)/*

病み上がり第1弾コーディネートは
{D5C1428C-0B7F-4D66-A679-5E2FBE5C3A1A:01}

Tシャツ、ハット/moussy
デニム/ZARA

大事を取って少し長めに睡眠をとり
髪をセットする時間がなく、ハットからの
コーディネート。

あれ(^_^;)
結局、今日も軽めの時短コーディネート(°_°)

お許し下さいませ( ̄O ̄;)

時短をした感がないように、今日は
徹底的にカジュアルコーディネートに
徹しました‼︎

シルバーロゴTシャツをピリッとカッコ良く
着たかったのでダメージ感の強いデニム
にして少しハード感をプラス^_^

ロゴTシャツは、袖を2回折って今年感を
出しつつTシャツはご近所感が出やすい
のでブレスは2個づけです♫

完全に昨日のノーアクセの反動ですね(°_°)

今日の羽織りは~
{CE4DFB36-C599-4EFC-A94A-113A068F604B:01}

フードロングカーデ/パステルマム

フード感が見えてないですね。。

深めのカーキがツボで新しいショップの
新作ロングカーデを新入りさせました^_^

やはり、今年はカーキですね‼︎

カーキをプラスするだけで今年感が
出ますし、何と言っても合わせやすい^_^

カーキ✖️ターコイズ
カーキ✖️白
カーキ✖️デニム
カーキ✖️赤

などなど、一見⁈⁈と思いそうなカラーに
バッチリ合うのとカーキは大人の雰囲気に
仕上がりますよね♫

まだ迷って買われていない方がおりましたら
ぜひ、SALEで挑戦をオススメします‼︎

SALEで買ってカーキはコーディネート次第で
秋にも使えますよ☆

今日の小物は~
{3FD5DC0C-EF9E-49F3-8B3B-1DA079DAE4EC:01}

ブレス/fifth
               ビフォーザブーム
クラッチ/OZOC
パンプス/エスペランサ
ベルト/GAP

ボーダーのクラッチをポイントに*\(^o^)/*

ターコイズブレス気に入り過ぎです♫♫

違うバージョンをハワイで見つけて
来たいと思います!!!!

今回は、服はハワイでは気分がリゾート気分
がいっぱいで日本で着たい気分とズレが
あるので日本でも着たいものがあれば
購入orリゾート満載で徹底的にリゾート服を
1~2枚取り入れるか位と思ってます。。

本命は日本にないJCREWです!!

アクセなど小物を中心に購入を考えて
いまーす*\(^o^)/*

今日から、じわじわ準備始めます(^_^;)

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^