GUノースリーとアンクルパンツでキチンとコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は数日ぶりに朝からお天気の札幌^_^
夏日だったようでとっても気持ち良い
1日でした^_^

今日のコーディネートは
{CCF45F8B-FE36-4FFF-AE2A-4E6B9DA5050E:01}

ノースリーブ/GU
パンツ/UNIQLO

夏日に浮かれて先日買ったノースリーブを
着たかったコーディネート。

2日カジュアル続きだったのでキチンと目に
着てみました。

カーキといえば、白を合わせたくなる(^_^;)

GUのノースリーブもサイズ感を何回も
確かめるのに、試着をしまくって
Mサイズにしました^_^

990円にどれだけこだわるんだと自分で
突っ込みながらも、安くても着なかったら
意味がないので試着しまくります(^_^;)

こちらです↓
{30576ACC-14E7-44B2-9302-77A542EA81B0:01}

テロっと感が全然安っぽさを感じさせない
です。
GUすごいです‼︎

サテンアンクルパンツでキチンと仕上げた
のでロングパールでとことんキレイ目に
しました^_^

アンクルパンツの安定感も抜群です‼︎

一応、カーデを持参で~
{B27B3F98-1148-47F1-A634-E565330E73D0:01}

カーデ/OLD NAVY

全身安すぎでしたね(^_^;)

今日の小物は~
{6DD0A066-A5B3-49AA-BD7B-34D750D4854F:01}

バック/ローズバット
パンプス/&Y
ブレス/fifth

今日は、全身が安すぎたので本パールで
格上げでキチンと感を^_^

無地コーディネートなのでラフィア素材の
レオパード柄のバックでポイントに♫

このバックも7~8年位前のですが
夏になると使いたくなります☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^