寝坊した朝の無印白シャツコーディネート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は、とうとう雨が降ってしまいましたの
札幌です(。-_-。)

久しぶりにヒヤっとしてました。。

そして今日は久しぶりの寝坊(°_°)
気合いが足りませんww

バタバタの今日のコーディネートは
{B0A3B539-DC25-4A15-A0A8-04ADA75E4B0C:01}

シャツ/無印
パンツ/GAP

時間がなさすぎて白シャツ頼みの
コーディネートです。

白シャツをゆるっと着れば
どうにか今感が出るのではと
手に取りました(時間がないだけ…)(°_°)

チノパンに白シャツでシンプル狙いつつ
メッシュベルトをアクセントに
しました(^_^;)

白シャツ助かります^_^
肌寒い日のコーデには最適です‼︎

無印の洗いざらしシャツは、Lサイズで
かなりゆったり着れるサイズにしました。

今日は、メッシュベルトをつなぎのポイント
とアクセントにしたかったので
シャツは前だけインではなく、全入れ
です‼︎

キレイ目に見せつつ、オーバーサイズの
ゆったり感を出すと何とか今日みたいな
日も乗り切れました(^_^;)

今日のアクセは
{E5BE7C62-1A07-40E5-B0C9-E93EA8C0FD90:01}

ブレス、イヤリング/ビフォーザブーム

白シャツ✖️ターコイズやってみたかった
ので採用です。

もちろん白シャツに映えて良い感じです‼︎

小物は~
{CC466EC2-09C2-4A27-BCBC-9D5B9E69EAD6:01}

リング/LAVISH GATE(楽天)
パンプス/ZARA
バック/キャセリーニ
ベルト/GU

チノパンをキレイ目にはきたい時は
パイソン柄のパンプスにしてしまいたく
なります^_^

今日は白シャツ✖️チノパンなので
アクセとパンプスは主張のあるものに
助けられましたー!!

小物の重要性を今日は特に感じる(^_^;)

これから、パッキングをはじめます(°_°)
明日は寝坊しないようにします。。

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^