宮古島出発と旅行にも便利なシワになりづらいウールハット4日 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。
今日の宮古島は朝から雨がすごい😂
でも最終日が雨で良かったと思おう😏


では出発日の今日のコーデ。


トップス/coca

ボトム/ZARA


宮古島へ行く日だったので楽ちん

スエットコーデ😊


裏起毛でやっぱり着心地抜群のcocaの

スエットは毎年買い足してます👍👍


今年はヘビーウェイトでしっかり生地

なのも良かった👌



小物。



バック/bottega veneta
スニーカー/celine

移動はスニーカーに限ります😂😂

こちらもお気に入り❤️




そしてオススメのハットのご紹介です🤩

この帽子お試しさせて頂きましたが
すごく暖かく保温性抜群なのと
素材も全くチクチクしないし
肌触りも良いのです‼️‼️

前下がりなツバの形なので
今日のようなカジュアルコーデにも 
もちろん👍🤩



キレイ目なファッションにも合うと
いうのが便利👏👏👏👏
深く被れるので小顔効果も☝️🤗



カラーも9色と12月限定カラーもある
のでお好みカラーを見つけやすいですよね❤️

今日みたいに旅行の時も折りたたんで
持って来てもシワになりづらいので
持ち運びにも良い👍🤩

サイズもリニューアルして2サイズ
あるのでピッタリサイズを選べるのと
マジックテープで微調整も可能‼️‼️

自転車に乗る時のUV対策&風が強い日の
防寒対策に
ジャストフィットに調整出来るのが良い
ですよね👏👏

ブログ読者様専用のクーポンを発行して
頂きましたので
ぜひぜひ覗いてみてください‼️‼️‼️‼️

(対象2商品)
 ウールハット&大判ストールに使えます😊
 大判ストールと同梱購入でさらに割引に
 なります‼️

お得なクーポンでています🤩

イベントバナー

 





お読み頂きありがとうございました😊