2023年使って良かったアイテムトップの光美容器  | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今年使って良かった物3選に入る位
良かった物がございます‼️‼️


 MYTREX MiRAY(マイトレックスミライ)


ハイスペック家庭用光美容器‼️‼️

私、MYTREXさんの製品は2022年買って
良かった物でEMS HEAD SPAを
YouTubeでもご紹介していたくらい
愛用しておりますので絶大な信頼感👍

すごく良いだろうとは想像しておりましたが☝️
マジで良い👏👏👏👏

     詳しく紹介していきます‼️‼️


    

MYTREX MiRAYの特徴☝️


①業界初、特許取得のハイスペック光美容器

 ※特許取得:第6994543号 第6994544号


②ムダ毛ケアの光「IPL」の出力が家庭用の

 中では最高峰パワー


③ハイパワーだけど強力冷却で痛みを

 徹底軽減(※痛みが少ないという意味)


④ムダ毛ケアだけではなくサロン級の

 美肌ケアがお家で出来る




何と言っても‼️‼️

MYTREX MiRAYは連続照射機能が

あるので時短で続けやすい。

これ重要☝️☝️ 



しかもサロン級のパワーだから 
続けたくなる。

これさらに重要☝️☝️☝️



さらにハイパワーなのに冷却されて

痛みが少ない。

ここ絶対重要☝️☝️☝️☝️



※痛みにビビり散らかす私がビビらず

 使えているくらいの信頼度👌
 ◎痛みが少ないという意味


さらに肌の色に応じて自動で出力を

切り替えてくれるので

機械音痴の私でも使えます👍🤣🤣



去年のHEAD SPAを気に入ってる夫も

興味津々で。。。?

ヒゲに使いたいと言っています😏😏


ここまででもかなりの

ハイスペック光美容器ですが🤩

まだ特筆すべき点がございます‼️‼️


​美容ツールとして美肌ケアが出来る


普通はムダ毛ケアが終わったら出番が

なくなりますよね。。。。


MYTREX MiRAYはムダ毛しない時も

サッと照射するだけでDPLの美容効果で

美肌ケアが出来ます✨✨


ムダ毛ケアモードからの切り替えは

驚くほど簡単👍

アタッチメントを取り替えるだけ😊



1台でムダ毛&美肌ケアが出来る光美容器

そして時短で続けやすい‼️‼️


これは間違いなく2023年使って良かった

アイテムのトップにランクインします👍👍🤩



ムダ毛ケアしたいと思いつつ…

なかなか手を出せていなかった方に

マジでオススメでございます‼️‼️‼️‼️


今年の毛は…今年のうちに。。。。

MYTREX MiRAYで美肌を目指しましょう🤩



クーポン出てます😊

イベントバナー

 



お読み頂きありがとうございました😊