弾丸旅行コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今日からまたまた急遽、長崎へ行って
きます🤗
長崎に新規オープンのマリオットホテルが
出来たので連休だし行く事にしましたが
満室なので人が凄そうです😂😂

では先日の金沢コーデ。


アウター/untiqua

トップス/セレクトモカ

ボトム/GUNZE

シューズ/UGG

バック/BALENCIAGA


金沢寒いと思ってかなーり着込んで

行きました😂😂

厚いセレクトモカのニットに極暖、白Tと

私には珍しいくらいの着込みで

行きましたが以外と大丈夫だった👍🤣


金沢は思った以上に観光客の方が戻って

いました

少しでも貢献したく弾丸金沢へ行きましたが

募金出来る炊き出しがあったり

募金も出来て良かった😊


金沢おでん今回も行列に並んで食べた甲斐

あり‼️‼️


気になるcafeを2軒🤩

美味しすぎてコーヒー豆買ってきました👍


着用アイテム🤗

可愛いし暖かい❤️



最近の購入品🤗


オーバーサイズで良かった‼️



両方ショート丈アイテム購入🤩

    


試しに寝る時用に購入


parkertoteのSサイズにピッタリ👍





香港購入品のYouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ🤗