2回目の長崎旅行 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。




先日の旅行コーデ。


アウター/Mynia

トップス/ZARA

ボトム/GU

バック/THE ROW

スニーカー/GU


長崎も寒かったのでかなりの重ね着

しまくりで行きました😂

裏起毛トップス✖️極暖🤣🤣



cafe巡りも2軒しました‼️

ここはスイーツまでがしっかり美味しい👏👏


長崎は前回、観光したので軍艦島の

ツアーを申し込んでいましたが。。。。

波が高くて欠航になってしまい😭😭


急遽、長崎原爆資料館へ行って来ましたが

行って良かった‼️

知っているようでしっかり知らなかった

原爆の事。

私が産まれる30年位前に起きた

出来事。。。。

普通に何事もなく暮らせている日常を

送れる事に感謝です😊


購入候補🤩
厚底のサンバにしようかなー
このシルエットも好き❤️

こちらは最近購入👍
     




これは完売しちゃってますね😭
すごーく可愛い❤️
春の超ショート丈アウターも可愛いかった🩷
これは着るの楽しみ‼️‼️




初めての香港旅行のYouTube公開

しましたので良かったらご覧下さいませ🤗