テンションが上がるカラーアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今日は沖縄旅行の準備をしてバタバタと
過ごしておりました‼️‼️

急に決まった宮古島🤩
行く予定ではなかったので沖縄気温に
合う服を持って来ていなく…
やたら準備に時間がかかります😂

では先日のコーデ。



スーパーに行くだけの何でもないやつ

です😂😂😂😂


トップス/untiqua

ボトム/TEANY


オレンジにピンクが入ったような

カラーアイテム🤩

たまにこういうのが着たくなり追加した

スエット👍


気分変えになってなかなかお気に入り❤️


小物。



バック/NOMADIS
ブーツ/UGG

UGGは札幌に帰ったら滑りそうで
履けない怖れありなので東京で
楽しみます‼️‼️

ついつい履きたくなるので買って良かった
アイテム🤗

今回のパッキングでも大活躍👍
黒購入😊
黒購入😊

愛用しているアイテム❤️
  


こちらもオススメ🤩







クアラルンプールビジネスクラスの

搭乗記のYouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ🤗