長崎旅行コーデ続きと一家に1つ常備したいアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 


こんにちは😊

初めて行ったパタヤ旅行から帰って来て
現実を過ごしております😂
パタヤの中心から少し離れた所に滞在
したので静かでとても良い旅行でした🤩

行く度にやっぱりタイ大好きだなと
思います❤️


では長崎旅行の続きコーデ。



トップス/Mynia

デニム/moussy

バック/The Row

ブーツ/Maison Margiela


色違い買いのお気に入りのデニム🤩
そろそろ春気分になっていくので
ブルーデニムの方が登場回数多そうです👍

ショート丈トップス気分でショートばかり
買ってしまってますが😂
普通丈アイテムも追加していきたいです‼️‼️

サンバは考えた結果。。厚底に決定‼️‼️
これ買おうかな😏
このリップ、ウルウル感が可愛いかった❤️

このグロスはヒット👍ラメ具合可愛い❤️






次亜塩素酸水 けっぺきくん


ワンコを買っているので常備している
次亜塩素酸水


ワンコのトイレ掃除アイテム10年間色々

試してやっぱり良いのが次亜塩素酸水‼️

ペットの匂い対策に最強です👏


そして色んな所に使えて安全🤩

ペットやお子様にも安全な成分なので

家中安心して使ってます👍👍


そしてDr.けっぺきくんは科学的に除去力が

検証されているのです‼️‼️

我が家は常備していて

良かったかなと思ったのは🤗


姪っ子が胃腸炎になって嘔吐してしまった

時には処理に使ったり👆

コロナ真っ最中の時も我が家は

次亜塩素酸水で除菌してた位

安心安全な成分だという事もあり

大活躍でした👍🤩


台所のお掃除にはもちろん👍

家中の拭き掃除に使ってます‼️‼️


キッチンリセットには必須アイテム

毎日ヘビーに使ってます👍👍🤩



そしてそして👆👆

加湿器にも使用可能


加湿器に次亜塩素酸水を入れて加湿すると

家中丸ごと簡単に除菌出来る👍

乾燥する今の時期インフルエンザや風邪の

予防対策として加湿器で使えるのは

便利すぎる‼️‼️

超音波加湿器でのみ使用可能


除菌、ウィルス対策🤗

ニオイ対策と用途が幅広いので家中に

何ヶ所かおいて使ってます👍


大容量なのもありがたい‼️‼️

お子様やペットにも安心なので一家に1つ

常備したい

オススメなアイテムです👏👏


お安いクーポンあります🤩

イベントバナー

 

イベントバナー

 

宮古島旅行YouTube公開しましたので

良かったらご覧下さいませ🤗