札幌での最後の真冬コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。

3週間ぶりに東京に帰って来ました‼️‼️
札幌での3週間もあっという間すぎ
ました😂

久しぶりに旦那の会社の手伝いをする
ので着いて早々、激忙しい日が始まって
おります🤣🤣

では3月なのに真冬だった札幌での
コーデ。





アウター/moussy
トップス/ZARA
インナー、ボトム/UNIQLO
スニーカー、バック/CELINE

3月なのに積雪がすごかった札幌で
スニーカーを履いてみたら非常に
大変でした😂😂
のコーデ。

春気分でありながら景色は真冬で
結局冬コーデでした🤣

激忙しい今週が終わったら来週は
楽しみな旅行があるので頑張ります‼️‼️


シルエット可愛いかった🩷色違いも欲しい👍



スウェットほどカジュアルじゃなくて良し👍



これもお気に入りショート丈❤️



想像以上に可愛いかったからモカも欲しい🤗

次はこれにした‼️‼️



Tシャツ2枚購入🤩🤩
  



旦那のダイエット検証YouTube公開しました
ので良かったらご覧くださいませ🤗