コストコへ買い出しに超絶カジュアルコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

東京に来てそろそろ1週間たちますが
毎日激ハードに過ごしております😂

旦那も超絶忙しいので私も久しぶりに
毎日出勤していたら毎日が目まぐるしく
過ぎ去った1週間でした🤣🤣

今日は今週からの旅行の準備をしないと
行けなくバタバタしてます🤗

では昨日のコーデ。


デニムシャツ/PICHI

トップス/HUG U

レギンス/ルルレモン


コストコだけの外出だったので

超絶カジュアルコーデ🤣🤣


そしてすごく暖かったのでデニムシャツで

大丈夫な気温だったので初おろしの

デニムシャツ👍🤩


シャツとGジャンの中間くらいの厚さ

なので長く着れそうだなと購入して 

出番待ちしておりました‼️‼️‼️‼️


このレギンスもキツすぎなく良かった👍


お気に入り❤️



想像以上に良かった2つ👍👍

両方黒購入🤗








スニーカー/DATE

BAG/BALENCIAGA


最近の購入はこちらです‼️‼️

スッキリラインが気になって購入👍
SCサイズがあるので最近良く買ってる😂



ロックTシャツ‼️白購入🤩


可愛いすぎた❤️もう1色購入予定‼️






春のLOOK BOOKのYouTube公開

しましたので良かったら

ご覧下さいませ🤗