台湾高雄1日目‼︎ 暑くて失敗コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 

こんにちは😃

台北→高雄と過ごし台中に来ています🤩


台北とはまた違う良さがあり初めての

高雄、台中楽しすぎです‼️‼️

そして食べたいものだらけで

毎日、爆食中です🤣


では高雄でのコーデ。


トップス/coca

インナー/ZARA

ボトム/リエディ


暑いとは聞いてましたが半袖ではない

かなと思ったら半袖で良い位暑かった😂

トップスはクロップド丈で

ハイウエストのボトムと丁度良し👍



ベージュも買いたいな👍


丈もピッタリ🤩



バック/PATOU

スニーカー/GU

サングラス/ジェントルモンスター


最近、旅行はトート型が使いやすいと

いう所に辿りつき🤗

財布がスッと出しやすく最高👍🤩



これも持って来ました🤗

チャコールSC購入😊


ホワイト購入😊


この白も欲しい😂





イベントバナー

 


姪っ子と過ごした日常VLOGの

YouTube公開しましたので良かったら

ご覧下さいませ🤗