2014年♪プリティヴィロゴマークのご紹介 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

2014年が始まりました。
皆さんはどんなお正月だったでしょうか?


『pRthvii~プリティヴィ』
サンスクリット語で
大地・土地の女神様と言う意味です

宇宙の細胞の一部として、私達はこの地球を選んで産まれてきました
(今はその記憶を思い出していない人がほとんどです)

この地球の大地に自分を根づかせ
それぞれの素晴らしい個性や才能を
惜しみなく出し合いながら
活かし合いながら響かせながら
女神様の笑顔で幸せを歩んでいく

命の喜びや幸せや楽しさや感謝の思いを
もっと私達は感じて表せる尊い存在です

身体が健康で心の透明感が増してくると
内側から溢れてくる感じ方、その実感度合いが
今までとは変わってきます


音楽や絵・言葉やさまざまな形でサポートしている
素晴らしい方がたくさんいますが、
私はヨーガで皆様の輝く毎日のお手伝いをさせてもらっています

数年前、私がヨーガで体感・実感した
「人って変われるんだ!」を、この全身を使って
渡して伝えていくこと・お役にたてること。
これが私の幸せであり輝く感謝の源です


その想いを大好きな友人
「らくがきすと 前川珠子」画伯に伝えて
ロゴマークを作ってもらいました



ものすごく気に入っています

ま~るい地球
太陽の温かい陽射し
太陽と大地のもと笑顔で喜び集う幸せの思いが
人々の個性という花を開花して広がる

今後はこのロゴマークと共に
もっともっと幸せの輪が広がるよう
勉強し私を高めていきます

日頃生徒さんから教えて頂くことが多くて
とても感謝しています。
この気づきや教えを更に循環しながら
私も成長し続けよう。


この場をお借りして…
親愛なるたまちゃん
どうもありがとう

皆様にとって喜び溢れる素晴らしい一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします

明日から仕事の方も多いですね
 素敵な一週間を