あけましておめでとうございます | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

あけましておめでとうございます。

輝く2015年が始まりました。
落ち着いたゆっくりお正月のぷりです。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今年も読んで下さってありがとうございます。



先月後半から既に新しい空気感があって、
「始まりの時」を感じていました。
ワクワクがとまらない!
そんな気分だったのですが…。

年が明けると、これがなんとも落ち着きのある「喜びの幕開け」になっています!


今年もたくさんの人と
日差しの中で踊るように光を浴びて
朗らかに笑いながら
笑顔のお花畑を広げて行こう♪


あたたかい太陽のように
澄みわたった空のように
小川のせせらぎのように
そびえ立つ山のように
頬を撫でる風のように
楽しく揺れる樹木のように
全てを知っている海のように
全てを受けとめる大地のように


それぞれの歓びを響かせ合いながら
今年もいっぱい幸せと笑顔を
交わしていきましょう✨


皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈りしています。


今年もどうぞ宜しくお願いします。






プリティヴィヨーガ
坂本真由美