8/1(土)「夕暮れキャンドル外ヨガ~ネパールに届けよう」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

「視界が全部空」のシャバアーサナって自分が無限に広がる感じ!
by 昨年の参加者の感想


昨日のエナジーワークで大津先生が
「空から感じる宇宙と自分の内側から感じる宇宙、両方の宇宙を多くの人に知ってもらいたい」と言っていました。

ぷりも本当にそう思う!
自分の無限大に広がる可能性を
信じられるもんね♪


外ヨガは、それを感じるのに
素敵なきっかけになる♪
と思っているよ~



今年全ての夕暮れ外ヨガは
参加費1000円の半額(500円)を
ネパール支援金として
シャンティ口座へ募金します


外ヨガに参加してくださった方は
ネパールにも愛を届けることができます
もっと募金したい!と思う方は
1000円以上でもいいよ~♪
是非ご一緒にいかがですか?


昨年の外ヨガの様子はこちら
愛と鎮魂とヨーガの中で



「夕暮れキャンドル外ヨガ・ネパールに届けよう」

8月1日(土) 
15:00公園駐車場集合
15:30開始(ヨガタイム90分)
場所 スリーエム仙台港パーク
(仙台市宮城野区港2丁目5)
雨天の場合、中止します


仙石線中野栄駅より送迎もします
送迎が必要な方は参加連絡の時
申し出下さい
詳細をお伝えします


《持ち物》
ヨガマット
飲み物
汗拭きタオル
日焼け止め
虫除けスプレー
羽織りもの(シャバアーサナ時使用)

参加料 1000円
(半額はネパール募金とさせてもらいます)



夢メッセみやぎの向かいにある公園です。
土日祝日は夢メッセでイベントがあり、公園の駐車場もすぐ満車になるそうです。

「プリティヴィヨーガ」で公園駐車場を確保しますので、
車でお越しの方は30日(木)までにぷり宛て参加ご連絡を下さいませ。
突然車でお越し下さっても駐車出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

閉門・施錠が18:00です。
その前に解散する予定です。
その後、車を出すことができなくなるのでご了承下さい。
雨天の場合、アメブロとFacebookで中止のご案内をします。



公園正門と駐車場



公園入口から展望台までの階段



階段を数段上がって右手のこのあたりでヨーガをします



こんな感じの木陰でやります
今日みたいな暑い日でも
直射日光は避けられますよ


展望台から見える空と海
釣りのスポットでもあります



ヨーガを初めてやってみよう!
と思ってるひとも
外や海の近くでヨーガをしたい!
と思っていたひとも
静かに手を合わせてご冥福を祈りたい方がいらっしゃるひとも
ここに集まるすべての思いを乗せて
あたたかくやわらかい瞬間(とき)を過ごしましょう。


お問合せ・ご参加連絡は下記までお願いします
坂本真由美 
09095362522
sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
(☆をアットマークに変更して送信下さい)



心よりお待ちしています

昨年夕暮れキャンドル外ヨガのために
依頼して撮って貰った由美の写真

今年もこの写真と共に♪