今年もよろしくお願いします | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

あけましておめでとうございます!

仕事が始まっている人もいますね。


私は今日までゆっくり
お休みしていましたよ~


県北で一人暮らしをしている義父
年末から仙台に来てもらい
夫と3人でお正月は穏やかに
笑って過ごしていました鏡餅


こんなに体も気持ちも平和で幸せな
お休みを実感するのはひさしぶり!


昨年から自分を大切にする練習を
重ねてきたからかしらん(^-^)



今年もプリティヴィヨーガは
私の根底にある

「大地と太陽のエネルギー」

で、

大地の上でゴロンと手を広げてるような


安心できる環境と


ひだまりのように

あったかく
やわらかく
ふわっとゆるんで

もっとずっと
楽になれちゃうヨガ


皆さんと一緒に
楽しんでいきますラブラブ



もうひとつ(^.^)

「温泉をもっと日常で快適に楽しむ音譜


温泉ソムリエの活動も大きく
展開していきま~す


「のぼせるから苦手」
「温泉後って疲れるもん」
「すぐ冷えちゃう」

正しい入浴方法で

疲れない・冷えない・健康と美が叶う
楽しい嬉しい温泉

目からウロコな講座&温泉も企画中です!




酉年年女でワクワクしています(^-^)

今年もどうぞよろしくお願いします!



塩釜神社の牛さんを撫でて来ました🎵
かわいくて好き❤



1月各教室&各レッスンスケジュール
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12232211916.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9c77854ea0dc472f9d