「ゆるやわぷり活部」始動しまーす!!!!!! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





「これからの私が楽しみ♪」
 

ふぅ~、と深呼吸して昨年を思い返すと


仕事や育児に家事と、


めまぐるしく忙しい


日常を一生懸命頑張ってきた!!
 

そんな自分も大好きだけど、


今年はもう少し自分を大切にして、


もっと愛していけるといいな。
 


日常に少しづづ、


やわらかさ


あたたかさ


ゆるさを加えながら…。
 
 


無理なく・自由にゆっくりだけど


確実に変化するこれからの自分を楽しみに♪



「それいいかも♪」


「共感できるなぁ~」と思った方!!
 
 


「温活・ゆる活・妊活」をenjoyしよう❤



ゆるやわぷり活部、始動しまーす\(^o^)/
 

温める・ゆるめる・柔らかくなる、をテーマに



心身の健康と暮らしがほっこり素敵になる



さまざまな提案と体験をしていきます。


 

温活・ゆる活・妊活に嬉しい温泉やヨガ、



暮らしがうるおう手作り体験etc…
 



誰でも簡単にできて、知っていると


「ゆるやわ」になれちゃう♪


続けると


『いつの間にか変わっている自分』


『自然体のあったかい自分』に出会えるはず❤
 



頑張らない、ゆる~い楽しみ方を



今年はご一緒にいかがでしょうか?
 



こんな人におススメです!!

 
・ついつい頑張ってしまう

・体が硬くて動かすのは苦手・好きじゃない

・肩こり・腰痛・頭痛・倦怠感などの慢性的な不調

・冷え性、基礎体温を上げたい

・子供が欲しい

・忙しくて自分の時間が取れない

・自分のやりたいこと・楽しいことがわからない

・毎日をもっと充実させたい

・手軽に大自然を満喫したい
 
・やったことないことを気軽にチャレンジしてみたい



1つでも思い当たる人は


「ゆるやわぷり活部」を


楽しくご活用ください(*^-^*)


 
 

017年活動予定♡

 

2月4日(土) 
ヨガ&クリスタルボウル
~立春の佳き日に♪~酉年女ペアだよ❤
(ソイワックスアロマキャンドルお土産付!)


詳しくはこちらから⬇
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12236302164.html


残席3名様分です

誰でも楽にできる・楽になれる
ヨガとクリスタルボウルの響きを体感音譜




3月
温泉講座&子宝神社参拝



温泉をもっと快適に楽しく授かりやすく
正しい入浴方法を伝授&子宝神社参拝




4月   写仏体験



写仏でお地蔵さまをなぞってみよう
色も入れたらオリジナルで最高!




5月  ビューティー温泉講座

健康と美を手に入れる温泉講座で情報をget
あったかツヤツヤ美人に♡




6月   森ヨガで心地よくリフレッシュ

緑の中で深呼吸と優しいヨガ
心も気持ちも大自然エネルギーでリフレッシュ



9月   ぷりヨガ&温泉

毎年大好評の内容盛りだくさんなスペシャル企画
今年も楽しさ倍増です




その他にも、手作りする充実感、


温泉講座&温泉巡りなど、


誰でもどんな人でも


気軽に楽しめる企みをしています!




あなたにぴったりの


“ほんわかゆるやわ”


みつかるかもヒヨコ



随時決まりしだいお知らせしま~す。


どうぞお楽しみに~(*≧∀≦*)




ゆるやわぷり活部

坂本 真由美
 

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
09095362522