巻き髪レッスンでウキウキ気分♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

髪が長かった頃、

お友達のひろみんから

「ぷりちゃんは巻いた方が似合うんだよ♪」

と言ってもらってヨガ以外の

お出かけの時だけ、

アイロンで髪の毛を巻いていた時期がありました。

(周りは巻いていた印象があまり無いみたい:笑)



短く切ってから

「私はもう髪の毛は巻けない長さになった」

そう思い込んでいたのに!


「ぷりちゃん、巻けるよ!

その長さでも大丈夫!

絶対巻いた方が可愛いよ~♡」



えーっ!そうなの~

この長さでも巻けるの~!?



モデルで美人髪コンサルタント

仲野谷真喜子さん・まきちゃんの

巻き巻きレッスンでご指導頂きました~




いつものストレートな髪型



以前から自己流だったやり方を

分かりやすく丁寧に教えてもらい

実際にその通りに巻いていくと…



あらっ、

かんた~ん(≧∇≦)



あっと言う間に

わたしの髪の毛がグレードアップ

しちゃった~





隣で一緒にレッスンを受けた

ゆっきがどんどんキラキラしてきて

感動しながらガン見したり…




その様子はゆっきのブログをご覧下さい↓
http://ameblo.jp/yuuto-yuina-11280421-t/entry-12252046931.html



まきちゃんの終始笑顔なその姿と

まきこ語録に大笑いして

ものすごく濃密な楽しい時間を過ごしました





思い込みがはずれると

新しい自分に出会える♪

その私はもう次に進んでいるんだね♡



むずかしい

時間がない

私にはムリ

なんか気恥ずかしい



巻き髪レッスンで

日々出てくるそういう思いは

もう必要ないんだなって

気づくことができたよ(^-^)v



気軽に

気負いなく



モデルで美人髪コンサルタント

でも、

明るくて楽しくて

身近な存在のまきちゃん



会うだけで

毎日の彩りが変わるよん



個人でもグループでも

レッスンしてくれます

オススメでーす(^o^)/



まきちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/makichanne/theme-10093690171.html