大きな大きな母の愛「ゆっきのフェイシャルエステ」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





過去にポーラレディをしていて

「フェイシャルマッサージが楽しかった♪

楽しいことは何年経っても覚えているんだね」

と、嬉しそうに言ってたゆっき♪


さをり織
お地蔵さま彫り
原始反射
ホメオパシー
企画力

才能溢れる、ゆっき(富樫由紀さん)に

出向いてもらい、

たまちゃん、徳ちゃんと一緒に、我が家で

「お顔つやつやマッサージの会」をしました



石鹸の泡立て方法から親切丁寧に教えてもらい

(鼻から泡出てるよ!!)


軽く優しく柔らかく触ってもらっているのに

ゆっきの手からじゅわわわわーっと

ジェル成分とゆっきの大きな大きな母の愛が

浸透してきて、甘えるように安心しきって

身を委ねている私がいました



もちろん、エクスペアリセラピストのゆっき♪

ヒーリング効果も相まっているんだけど、

それだけではない深い深い

ゆっきだからこその慈愛、無償の愛に

泣きたくなるほどの安心感でした!!



昔から自己否定感にさいなまれ、

そのために頑張る、

ツラくなると人やモノに(外へと)発散する、

を続けていた私は、

甘えるように身を委ねることを

許していなかったのかも知れないな。



過去の私に「頑張ったね」とねぎらい

素直に受け取ることを学んで、

そんな過去の自分を笑って話すことが

出来る今だから

顔がツヤツヤになるだけではなく

心も愛と優しさに満たされている♡


顔がシュっとなって、肌も白く、

いつもよりずっと可愛くなった

自分を鏡で見て、

間違いなく進んできた自覚、を促してくれた

ゆっきに心から感謝、感謝の1日でした


私のように、

大きな大きな母の愛に救われる人、

喜びや嬉しさに満たされる人が

たくさんいると思う~


ますます、ゆっきから愛が広がるね

ありがとう、ゆっき♡



さて、満タンになった!!

今度は私の得意な、体の中心

(子宮・卵巣・骨盤底筋)から

あたたかく元気に笑顔になる

母なる大地のエネルギーを渡して行こう♪




徳ちゃん特製の重ね煮

今日もウマウマでした✨



≪番外編≫

美しくなる前のジェイソン状態

蒸しタオルを包み込むための

ラップを振りかざしているよ~


ゆっきのブログ↓







ぷりヨガレッスン7月スケジュール