2年ぶりの再会!「出張登米レッスン」に行ってきました | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

宮城野教室にほとんど休まず通って

「ヨガに出会えて本当に良かった!」と言い、

毎週楽しそうにレッスンに参加していた

奈美さんが登米市にお引っ越しをしてから

2年が過ぎていました!!



2年の間に教室ではメンバーが変わり、

奈美さんもご主人の農家の実家から勤めに出ていたり

地元でお友達に恵まれたり

お互い環境や生活が変化していました


「登米市でぷりヨガレッスンが体験できるなら夢のようです」

そんなメッセージをもらいました♡


ぷりヨガはそこまで言ってもらうほど、

ハードルの高いものではありません(笑)

いつでもどこにでも行きます・できます♪


「夢ではなく現実にしよう!!」


トントンと話は進み、17日(月)に

登米市に行ってきました~\(^o^)/

会場センターの目の前に広がる田園


レッスン内容もリクエストをもらい、

午前は骨盤調整レッスン



「ヨガはまるっきり初めてです」

勤めながら子育てしているママ達が

日頃の忙しさから離れて

骨盤に意識を向けて静かに自分と

対話をする姿はとても美しかった✨

始める前と終わった後の変化した自分の体に

驚きと喜びの笑顔です(*^-^*)



お昼は近くの農場レストラン

『くんぺる』で皆さんとランチ
敷地内にいるヤギさんとご対面です


午後は参加メンバーが変わり

デトックスヨガのレッスン



日頃の疲れや溜まっていた老廃物を

スッキリ流して爽快な笑顔です♡


あらえびす伏流水もたっぷり飲んで
デトックス効果も倍増!



『今日は一日、お世話になりました!
体も気持ちもリセットされて、とってもスッキリです。
もやもやな感情がなくなったせいか、私が気分いいなと感じてフンフン♪してると、家族みんなもにこやか!なんて不思議!今朝まで、長男とケンカしてたけど、お互いニコニコ(^-^)改めて、ヨガの素晴らしさ、素敵さを実感しています!!

今日、ご参加いただいた皆さんからも、たくさんの感謝のメッセージいただいています!
まさか先生がこんなところでレッスンしてくださるなんて夢にも思わなかったので、来てくださって本当にありがとうございました!!

マリさんは、ヨガしたいー週4で!と申しておりました(^-^)

また季節が変わった頃、こちらでレッスンしていただけることを願っています。
今日は遠いところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m』


仙台にいる時から、奈美さん自身がヨガを通して

日常に余裕と笑顔が増えたと言っていました。

ヨガタイムのマットから離れた後も、

生活の中でヨガの豊かさを実感していました。


住む場所が変わってもその土地で、

ママ友や同じ職場仲間に「ヨガは最高だよ」

と伝えてその仲間達は、

はるばる大郷・寺ぷりヨガにも参加しています。


今回もたくさんのお友達に声をかけて、

場所を手配し、この出張登米レッスンを準備。


主催の奈美さんは午前中の仕事を済ませて

午後から駆けつけています。

きっと、連絡を何度も取り、

まとめるのも大変だったでしょう。


自分で感じている素敵実感を、

自分だけではなく大好きな人達に伝え、

実際に行動するって素晴らしい!!

参加された皆さんも、みーんな素敵でした♡



「ぷりヨガが忘れられなくて…」

そのお気持ちが嬉しくて、

感謝を込めて全身全霊でヨガレッスンを

楽しんだ1日!


日頃、カラダとココロの繋がりをリアルに

体感するヨガを伝えている私ですが、


人と人とが繋がり、そこから1人1人の

無限の可能性と幸せの輪が広がる様子を

ダイレクトに生徒さんから

見せてもらっています!!


涙が出るほど感動で胸がいっぱいになります(ToT)


こういうご縁があることに感謝です


声をかけて下さった奈美さん

ご参加頂いた7名の皆さん

素晴らしい1日をありがとうございました✨


また秋にお会いしましょう❤️

その日を楽しみにしています✨


とっても嬉しくって
ずっとニヤニヤしていた1日でした♪