えりちゃんの愛溢れるスペシャルなアプター!イヤーコーニングしてきました♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

東北初、光のイヤーコーニングで有名な

 

おもしろくて大好きな仲間のえりちゃんから

 

 

 

精麻ヤマトが加わった

 

イヤーコーニング・スペシャルメニュー

 

「アプター」を受けてきました♪

 

 

詳しくは是非、こちらのHPを見てみて~↓

 https://kukurihime8.jimdo.com/

 




 

長い筒状のコーンを耳に差して火を灯し

 

心・身体・魂の浄化

 

マインドと五感をクリアにするセッション

 

えりちゃんの「光のイヤーコーニング」

 

 

 

前回は

 

コットンに蜜蝋を浸したコーンを使用したアマテラスと

 

麻布に蜜蝋を浸したコーン・金龍までを受けていたので

 

その金龍に精麻を練り込んだ高波動コーン

 

初めての「ヤマト」も受けられる!!

 

 

 

話が決まってから、ずっとワクワクしていました♪

 

 

前日にこんな風に写真を送ってくれました!



もうっ、これだけでえりちゃんの愛がビシバシ伝わってくる~❤

 

 

 

コットンのアマテラス


 

《おへそに一本》

 

グルグルコロコロお腹が鳴り始めて腸が動き始めました

 

毎日快便快調の私ですが、それでも翌日どっさり出ました!

 

腸にへばりついていた老廃物も根こそぎ出た感じ!!!

 

 

《左右の耳に2本づつ》

 

右耳がものすごくゆっくり時間をかけて燃えたそう

 

その時、私はというと、

 

ミクロの光の粒がだんだん集まって形になってきて、

 

1つの物体に変化していく過程を見ていました

 

今思うと、もしかしたら、光から肉体になっていく感じかも!?

 

 

左耳の時は、逆にとても速く燃えつきました

 

最近、新しい企画を練るために左脳を酷使していたからかなぁ

 

 

 

麻布・金龍


 

私は前回ここまで受けた時に「全智全能な私」になって

 

テンションMax!ものすごく元気になったんだけど…(笑)

 

 

今回も右耳の時は、なんだかワクワクしてニヤニヤしちゃうの

 

黄金の稲穂の中で座ってめい想している感じ

 

とっても、豊かな私を感じていました

 

 

左耳では、美しいエメラルドの光が

 

シュワーシュワーと流れ込んできて

 

「あー、これ、えりちゃんの愛のエネルギーだぁ❤」と

 

嬉しくなって、私の全てが「ありがとう」でいっぱい!

 

身体も軽く感じてきて、ウキウキ元気に♪

 

「やー、やっぱり金龍だわ~」と思っていたら

 

 

 

金龍+精麻・ヤマトへ



 

 

これはすごかった!!!!!

 

右耳でハートのチャクラが全開になってる?と思うくらい

 

心も体も気持ちよく開いてきた~と思った瞬間

 


「私は真実の愛そのものです」

 


が、リピートしまくりで、ずっと自分の内側から響いている!

 

 

 

左耳では、

 

いつも認識している肉体の


クッキリとした感覚が薄れて

 

黄金の光に包まれて、


どんどん広がっていく感じ

 

それがもっと広がって全部1つになる私・・・

 


それなのに、ちゃんと丹田のあたりで


自分を感じていて

 

大地とは繋がったまんまで


それを味わっているような…

 


 

あー、なんか使っている言葉では足りない、

 

言い尽くせない感覚です!

 

 

 

全てが終わってベッドから立ち上がった瞬間

 

身も心も清涼感に満たされてクリアなんだけど

 

どーんと地に足が安定しています

 

 

 

前回のただただ元気♪だけではなく

 

安定した穏やかさの中で、

 

「私らしく生きていく」

 

が、定まった自分がいました!

 

とても心地よく、


どっしり安定感が嬉しかった!!

 

 

 

寝落ちする人が多い、えりちゃんのセッション

 

(包容力溢れるえりちゃんにゆだねていると

 

安心して寝れちゃうんだって)

 

 

私は、セッション中の自分の体感が


楽しくて楽しくて

 

今回も寝る暇がなかったわぁ

 

 

 

 

こちらがセッションが終わったあとのコーン達

愛おしく思える❤


 

セッション前


 

 

セッション後

肌色明るくツヤツヤに変身♪

 

 

 

 

えりちゃんは、向上心が高く、


ほとんどがオリジナルで

 

コーンの材料も厳選し、


手間ひまも惜しまず、

 

多くの人たちに貢献する気持ちで、


愛を込めてイヤーコーニングのセッションを


日々続けています。

 

 

 

今年伝授を受けて、


エクスペアリ・セラピストとして

 

活動している今も、


学びを深めて発展しつづけている

 

おもしろくて素晴らしい尊敬する存在です

 


えりちゃんならではの

 

「光のイヤーコーニング」

 

 

皆さんは、どんな風に感じて、どんな変化を知るのかな?

 


絶賛、オススメです

v(´∀`*v)ピース

 

 

お問い合わせはこちらから↓

https://kukurihime8.jimdo.com/

 

 

 

 えりちゃん、


今回もセッションの機会を与えてくれて


本当にありがとうございました✨




私も心を込めて


ヨガタイムをご一緒するね❤️