福島「蓮笑庵」で豊かさが膨らむ1日♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

週末は

「自然の豊かさ」に

どっぷり浸かってきました



仙台より南方面にあまり縁がない私

温泉目的以外で

南へと車を走らせるのはめずらしい



「お花を楽しむ会・花楽」の

ともちゃん先生&大好きメンバーと

福島県田村市の「蓮笑庵」さんへ

お邪魔してきました



たまちゃんが以前訪れた場所

そのアトリエや作品、自然との調和の

素晴しさを聞いて、行く前からワクワク♪


美しい庭の色の鮮やかさに立ち止まり


紅葉が目に飛び込んでくる




落ち葉もアート





こういう木々たちに出会うと
私はうっとりしちゃう♡


ともちゃん先生、大地に溶け込んで一体化


たまちゃんは落ち葉の上の死体だそう(笑)




こんな素晴らしい作品に
出会えて涙出そう(T-T)



何百万円もする本物のはにわ君
みんなと遊んでくれてありがとう❤️
大好きだよ✨



至るところに飾られてる花は
どれもイキイキしてて喜んでいるの♡


ご主人・じんこさんの愛が溢れている





出会ってしまった最高の場所

ここに身を置けたことが幸せでした



ここでグラウディングした経験が

今週のヨガレッスンで活かされています!



ほとんどの生徒さんが

本物のグラウディング感覚を

自分の体で感じて知って

感動に身を包んでお帰りになっている



この日の豊かな経験が

繋がって広がっているのなら

こんなに嬉しいことはないなぁ





こちらの四季折々を感じたい!!

来年春にまた来ようね~


たまちゃん、紹介してくれてありがとう♡
みんなと一緒に行けて本当に楽しかった♡




「蓮笑庵・暮らしの学校」






次の日はあぐり寺で大地の収穫祭でした!

そのお話はまた明日(^3^)/