変わっていくという感覚を大事にしていきたい~不妊・妊活・ベビ待ち・子授かり待ち~ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

 

妊活中の人は、少なからず「冷え対策」を

 

していることと思います

 

 



で・も・ね~

 

こんなに記録的な寒波が何度もやってきたら

 

「なかなか温活も追いつかないわよ!」と、

 

へこたれそうになっている人もいらっしゃるかも!

 

 


 

特に、寒いと無意識に肩をすくめちゃうし

 

凍った路面を歩くと足首も硬くなって

 

全身の緊張もマックスになっている頃ですね

 

 


 

そんな時は、気持ちが良くて、

 

勝手に力が抜けてきて

 

しかも、ほわっほわにあたたかくなる

 

90分間の幸せ穏やか時間❤

 

子授かり待ちサポートヨーガは

 

いかがでしょうか♪

 



 

 

お正月が明け、休みが取れた土曜日、

 

「今年も子授かりヨガをお願いします」と

 

昨年ご縁をいただいたMさんと

 

2回目の子授かり待ちヨガレッスンを

 

楽しんできました♪

 





 ~子授かり待ちサポートヨーガ後の感想~

 

 

・今、体はどんな感じですか?

 

リラックスしています

 


・今、気分はどうですか?

 

穏やかな気持ちです

 

 

・子宮の声に耳を澄ませてみましょう。なんて言ってる?

 

いつも一緒にいるよ❤

 

 

・今日のレッスンで気づいたこと・新しい発見は?

 

少し力を抜くという感覚を感じることができました。体を動かしていくと、ゆるんだりあたたかくなったり、変わっていくという感覚を大事にしていきたいです

 

(M・Nさん)

 

 


 

昨年初めてレッスンをした時のMさんは

 

このような感想でした↓

 

チカラが入っていたの?チカラを抜くって?

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12331542477.html

 

 


 

今回は

 

「動かしてみてわかりました。

 

体が硬くあちこち痛かった~」

 

 

自分のカラダの感覚がわかるように!!

 

 



 

「自分一人ではなかなかできないけど

 

ボルスターに助けられる感じ

 

力が抜けていきました」

 

 

↑↑↑

これこそが、子授かり待ちサポートヨガの

 

味わい深いところっv(´∀`*v)ピース

 

実感できて良かったね~

 

 

 



子供が欲しいと思ってる人は

 

年齢、妊活期間、お金…を考えると

 

どうしても結果重視の中で

 

選択・動いてしまいがちに。

 

 

 


 

そんな中でも、Mさんの感想にもあるように

 

実際に自分のカラダを感じて

 

1つ1つ変化していく

 

プロセスを大事にしていくこと

 

 

 

自分が嬉しいと思う変化は

 

妊娠力アップ

 

繋がること間違いなしですね♪

 

 

 


❤妊娠体質を作るビジュアリゼーション❤で

 

明るい未来のイメージを重ねて

 

更に、楽しい妊活生活が送れるといいな♪

 

 

 

 

今回も2人で、頑張らずに

 

あったかくなったり、リラックスしたりの

 

おだやかな時間を過ごせて嬉しかったです❤

 

ありがとうございました(^o^)

 


 

Mさんの毎日が

 

嬉しいこと・楽しいことで

 

いっぱいになりますように

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

「お気に入りの場所に飾ってね」と渡した

子授かり待ちポストカード

 


『いつも一緒にいられるのは…と考えたら、

常に開く手帳の中でした』と教えてくれました。

 

 

『いつもそばにいるよ』


 

 

 

子授かり待ちサポートヨーガ

90分レッスン
参加料 3,000円+交通費
初回限定 2,500円+交通費


ご希望に合わせてご自宅や自宅近くの市民センター、
コミュニティセンターなど施設を予約してレッスンも致します

(施設の予約はこちらでも可能です。

お気軽にご相談ください。

施設使用料はご負担下さい)

 



おひとりでも仲間と一緒でも…
どこにでも伺います!
お声掛け下さいませ。


ヨガはポーズをする!と思われがちですが、
このサポートヨーガは補助具やブランケットに身を預けて、
どれほど体と心と頭から力を抜いていくか?
最高の癒しを自分に与えよう♪
そんな極上のリラクゼーション時間です。


日々の暮らしの中で気になりながらも


そのままにしている

 

小さなちいさな違和感や不調。


体の声を拾いながら

 

ひとつ1つ丁寧に整えます。


心の声を聞きながら

 

優しく自分をいたわります。

 


授かりやすいこころとからだをもたらすための
「がんばらない」「リラックスする」という
妊活法をご一緒に♪



レッスン内容はこちら↓

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-11757172509.html


詳しくはこちら↓
子授かり待ちサポートヨーガ詳細
子授かり待ちサポートヨーガ関連記事
妊活中・子供が欲しいと望んでいる人へ「私ができること・やりたいこと」

 

 

レッスン可能日最新スケジュールはこちら↓

 http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12321308176.html

 

 

 


お問い合わせお申し込みは

お問合せ申込みフォーム

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美