幸せを生きる~エクスペアリヒーラー伝授~でした | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

「このままではいけない…」

自分の奥底から溢れてきた想い。

掻き立てられるように動き出す。



以前から興味のあった

「ヨガをやりたい!やろう!!」

そう思っていろいろ探し、

2年前私の教室へと足を運んでくれました。




それから…

ヨガを通して自分を見つめ整え、

日常で確実に学びを進めてきて

昨日、誕生日を迎えた晴れの日の翌日



今日は川村梓さんの

エクスペアリヒーラー伝授でした\(^o^)/




私が以前1度だけ

伝授をさせてもらったのは

約5年(?)くらい前



その当時は、大津先生に立ち会ってもらい

私自身も舞い上がっているうちに

伝授が終わっていたので

今回は初心に戻って

徳ちゃんに立ち会ってもらいました!

徳ちゃん、ありがとう❤️




「これからは幸せを感じて生きる」

自分で伝授を受けることを決めて

この日を迎えるまで

着々と準備を進めてきた梓さんは

待ち合わせ場所で合流した時点で

すでに整っているように見えました✨




魂のプログラムの説明

光のグリッドのかけ方をお話したあと

いよいよ伝授開始です♪



始まりの言葉を梓さんが唱えている間に

私の頭頂が、ばぁ~と開いて

エネルギーが流れて来るのがわかる



向い合わせで「よろしくお願いします」と

挨拶をしてお互いの目を合わせた瞬間!!



今、こうして目の前にいる

梓さんの存在自体に

感謝がどどどーっと溢れてきて



今、こうしていることで、

お互いの、いのちの光が

輝きを増していることに喜びが湧いてきて



今、この全てに感謝の思いでいっぱいになる



宇宙が祝福しているのを

ハッキリと感じて

涙が溢れそうになってきます(T-T)




エネルギーを入れ始めた直後から

赤に近い可愛いピンクのエネルギーに

満たされて、花が咲くように、

弾みながら楽しんでいるかのよう



いろいろと葛藤をしてきた時間は

長かったけれど、

元々、無邪気に楽しんでいるのが

本当の自分だと分かっている人




その本質の部分が眠りから目覚めて

立ち上がってきた感じ♪

とても軽やかです(*^O^*)




そのあとは、純粋で清らかな

白に近い透明なエネルギーが

ずっーと流れていました。



地球と自分が繋がるクロージングでは

「今日初めてがっしりと

繋がった感覚が分かりました!」と

言うくらい、いつもとはまた違った

安定した梓さんが座っています。




梓さんの魂のプログラムは「癒し」の人。

これからは、出会い関わり合いながら

白く透明感のあるエネルギーで

多くの人を救い癒していくんだなぁ、

と、未来の光輝く明るい道が

見えてくるようでした

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ヒーリングの練習もバッチリ(^-^)v

徳ちゃんに練習台になってもらって

梓さんが各チャクラにエネルギーを

入れ始めた途端

二人ともアツアツになっていて

見ている私もほっかほかしちゃう。



「きっと梓さんはヒーリングの才能が素晴らしいのでは?」

と、薄々感じていましたが

やっぱり~!!!

最高のヒーラーが誕生しました\(^o^)/




瞳の奥がクリスタルのように光輝いて

別人のような眼差しに変化しています

photo by tokuko





学び成長発展しながら「幸せを生きる」

そう決め続けて選択して迎えた今日の伝授





これからの梓さんは、軽やかに

行動力も増して、たくさんの人と繋り

素晴らしい個性を活かして

多くの人を救い・癒していくことでしょう❤️

とってもとっても楽しみです✨




梓さん、伝授させてもらって
本当にありがとうございました✨


立ち会ってくれた徳ちゃん、
ありがとうございました♡



喜びと幸せに満ちた素晴らしい日
ありがとうございました✨

今日のことを徳ちゃんもブログに
書いてくれました↓



伝授について詳しく書いてある
徳ちゃんのブログ↓


仲間が増えると嬉しいな❤️







今日の会場も梓さん本人が選んだ
INTILAQ東北イノベーションセンター



中東カタールルーム
ゆったり落ち着く素敵なお部屋でした✨