tama's cafe in お花を楽しむ会「花楽」の日でした♪ゆっきの発案で、選ばれ. | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

tama's cafe in お花を楽しむ会「花楽」の日でした♪ ゆっきの発案で、選ばれた3人と先生の智ちゃんがメンバー分のお花を購入してくる新企画!! グロリオーサ・黄花コスモス・孔雀草・ケイトウ・レザーファン・ゴットセフィアナ これがおもしろかった! 久しぶりに活ける際に迷った~! 今日は時間がかかったよ~(笑) 気持ち良い空間使いの、真弓ちゃん 何を使っても毎回カッコいい、たまちゃん エネルギッシュな立ち姿が清々しい、ゆっき やっぱりロックで大胆さが素敵な、とくちゃん どうしても両手を広げてしまう、私 お花を活けるのが楽しい。 智ちゃんに習えるのが嬉しい。 みんなの違いに触れるのが刺激的。 お花がある生活が豊かで 「自分から創り出されるものがある」ことに喜んで(そういう才能が私にもある!と知れたのが嬉しい) 満たされる感覚がたまらない!!! 今回も全ての花材を花器にぎゅうぎゅう 詰め込みたい徳ちゃん&ぷり 私たちの持っているイメージを壊さず尊重しつつ、素晴らしく手直ししてくれた智ちゃんに感謝を込めて♡ 今回も最高に美しくて楽しい 『お花を楽しむ会』でした。 楽しく笑いながら、でも真剣にお花に向き合う幸せを知れて本当に良かった!!! tama's cafeオーナー&智ちゃん&一緒だったみんな、今日もありがとうございました♡ みんなの持ち寄りランチも美味しかったよ❤️ #お花を楽しむ会 #花のある生活 #自由に活ける #個性って豊かだな #ぎゅうぎゅう詰め込むことを #徳子る #今日もありがとう #最高に楽しかった

sakamoto mayumiさん(@puri0409)がシェアした投稿 -