みんなは行って来た?前川珠子画伯「キミにYESをいう」個展のオススメ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

今、絶賛開催中の
 
「らくがきすと」として絵を描いている
 
前川珠子さんの個展に行ってきました♪




私は、珠ちゃんの絵が好きなので

(子授かり待ちレッスンを供にし、お渡ししているポストカードは、たまちゃんが描いています)

毎年開かれている個展に行っています。




ふふっ
ふふふっ
ふふふふふ~
(*´∀`)




今回の作品は
なんだかとってもゆる~い




↑こちらの真ん中アップ




ほっこりするやわらかさがたまらない♪



輝き放っているのは以前と変わらないのに

この優しげでやわらかくて

なんともいえないゆるさが

ものすごく大好きです✨




みている私の中のゆるさ加減が深まったのか?

描いている珠ちゃんがゆるさ高まったのか?

世間のエネルギーがゆるくなってきたのか?




私には、

とても心地のよい作品がズラリと並んでいます









ひょんな理由から

3日間、毎日お邪魔することに!!





1日目

久しぶりのメンバーも集まって嬉しい!!






2日目

教室の生徒さんたちと一緒に観賞
それぞれの感想をシェアできて楽しかった!





3日目

ピアノミニライブを聞きに








この日は奇跡と言うしかないほど

(もちろん必然で起きてるんだけど)

いろんなことが重なった1日でした!!





ここに集まった人、来れなかった人を含めて、

意図していないところで、どんどん勝手に

ご縁が繋がっていく奇跡のような話を筆頭に




奏でているのは珠ちゃんなんだけど

ナゼか頭の上に飾ってあるクジラが

歌っているみたいに聞こえたり




突然、息子さんが現れて

(私は彼のことを〝自称・追っかけ〟しています!追っかけなくてもやって来た!!)

ギター弾きながら歌を聞かせてくれるし





その歌の詞と

それを作った想いと

ここで歌う意味を

自然体で語り歌うのです




その姿を私は嗚咽を漏らしながら

味わっていたのでした(T-T)





生きてきた証がここにあって


生きている命がここにあることに


これからもこの命が続いていくことに


猛烈に感謝していました!!!




この場にいれることに

どっぷりと幸せを感じていました




それだけでも充分なくらいだったのに

もう1つのサプライズが用意されているのです





とても会いたかった人がそこにいる!

眼中に入っても気づかないほど

素敵に変わった姿で!!!!!




話している最中も

ずっとずっと愛しさが込み上げていました




感動が押し寄せる波のようにたたみかける



どこまで私に

プレゼントを用意してくれるんだろう






くらっくらするほど

幸せに満ちた1日を過ごしました(*´-`)





その後、

いろんな変化が起きています



もう、

ごまかしや言い訳が通用しないほど

ものすごいスピードで





生きていくことは

全ての感情や出来事を丸ごとひっくるめて

『楽しくて✨幸せ✨』を

認めるしかないところまで来ちゃった…




美しい音

優しい声

やわらかい言葉

愛に溢れた想い

信頼している行動

美味しい食べ物

あたたかさに満ちた表情

ゆるさの中にある強さ

輝き続けるもの




とんでもなくビックリするような

ぐちゃぐちゃの中にあるんだって

知ってしまった(≧∇≦)





個展を見に行ってから

ゆるさ加減がますます深まって

収穫祭のような日々を過ごしています♪




皆さんはもう行ったかな?


『キミにYESをいう』
tamaco maekawa作品展

Cafe はまゆう
仙台市青葉区東勝山1-26-6

10月5日(金)まで
土日祝日休み
10:00~15:00


オススメで~す\(^o^)/



珠ちゃん、
みんなみんな、

ありがとう♡