蓮臺寺・骨盤の調整に効果的なヨガが楽しすぎる!! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



昨年11月から始まった蓮臺寺での

蓮臺寺in骨盤の調整に効果的なヨガ



その時の様子↓






12月からはお部屋を和室に移して

あたたかく気持ちよく骨盤を整えました!






た、たのしすぎる(*´ω`*)





こちらのお寺で骨盤を整えると

シュッ!
スタッ!

っと、

カラダもココロも定まるような

感じがして気持ちいい!!!




ねっ、たたずまいが、すでに美しいでしょ✨




☆シャバアーサナで、床にしっかりと背中がくっつきました!


☆傾いていた自覚があったけど、どっしりと座れるようになりました


☆案内の声があたたかくて、心底ゆるみました


☆内蔵があったかくなると、リラックスするんだなぁ、と気づきました


☆まるで温泉に入ったみたい!ニヤニヤが止まらない!!


☆ヨガが更に好きになりました♪


☆気持ちよく呼吸ができて楽しかった!





みんなでこんな気分になれるなんて

最高にステキ(*^-^*)




骨盤の威力ってスゴい!!


そんな骨盤を持ち合わせている私達も

素晴らしい❤️




整えた後は、こんなに輝いてしまうのです✨



12月蓮臺寺でご一緒した皆さま

楽しいヨガタイムを

ありがとうございました\(^o^)/

今月も楽しみにしていまーす🎵




2019年も始まりました♡

年の始めに

蓮臺寺・お寺ヨガで骨盤を感じながら

ワクワクな自分に出会ってみませんか?

今年が、ぐ~んと楽しくなりそうです(*´-`)






蓮臺寺さんが初めての人も、

ヨガをしたことがない人も、

体が恐ろしく硬い人も
(硬い人ほどオススメ・大丈夫なヨガです♪)

どなたでも参加できま~す(^-^)v






蓮臺寺
仙台市太白区萩ヶ丘28-9
Tel 022-738-7977


駐車場あり
最寄りのバス停:萩ヶ丘
八木山神社前(徒歩10分)


お申し込みは
蓮臺寺・千幸さんまで
メッセージにてご予約下さいませ✨

Mail fukutiki☆live.jp
(☆を@に変えて送信して下さい)



ハートお待ちしていまーすハート





1月各教室&その他のレッスンスケジュール



ぷりヨガ教室のご案内
『骨盤の調整に効果的なヨガはおもしろい!』