2/7応募締切!【東北電力カルチャー教室】骨盤の調整に効果的なヨガで体の中からキレイに♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


東北電力グリーンプラザより

2月号のオアシスが届けられている方は

ご覧になったかと思います




「息子が学校から持って帰ってきた新聞に載ってたよ~」



「河北ウィークリーに載っているのを見ました!!」







あまりの反響の大きさに
嬉しさでいっぱいです!!(≧▽≦)






当日は、

骨盤の模型を使って説明もする予定です




より分かりやすく

イメージしやすい状態で

自分の中にある骨盤を

知って感じて整えて行くレッスンを

楽しみたいと思っています✨




今から、皆さんに会えるのが

本当に楽しみです!!





自分の中にある魅力的な骨盤から

隠しきれない美しさと健康を

一緒に実感しましょう✨






今、現在で応募が多数寄せられているそう♡

(厳選な抽選の上、当選者にハガキが届きます)




申し込み応募締切は

2/7(木)必着です


まだ間に合いまーす!


詳しくはこちらをご覧下さ~い↓





皆様と一緒に

骨盤を整える機会に感謝を込めて♡

心よりお待ちしています❤️








1月各教室&その他のレッスンスケジュール



ぷりヨガ教室のご案内
『骨盤の調整に効果的なヨガはおもしろい!』