≪月イチ水おかわり&温泉部≫①毎朝、山の7合目から手汲みしてくれる「あらえびす」さ... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この投稿をInstagramで見る

≪月イチ水おかわり&温泉部≫  ①毎朝、山の7合目から手汲みしてくれる「あらえびす」さんで伏流水のおかわりをいただきに♪ スタッフさんの手際の良いサポートを借りて、いつもの3分の1の時間で作業が終わりました! 本当にありがとうございました!!!  『あらえびす・いのちのもり響命プロジェクト』 https://www.araebisu.net/inochinomori   ②安定のまいづるでランチ 「もりそばゲソ天付き」 月イチ訪問でいろんなメニューを食べているけど、どれを食べても美味しい!! 全メニュー制覇したいな♡  『肉そば舞鶴』 https://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6008500/top_amp/   ③今月も出しまくりデトックス たっぷり水素水飲んで、たっぷり汗出しました! 私は普段から快腸だけど、ここの温泉&薬石を楽しむと更に快腸に拍車がかかります!お肌もしっとり♡ 温泉部メンバーがみ~んな美人度あがってる~(*^.^*) ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉  『たびやかた嵐の湯』 http://arashiyu.com/smarts/index/17/   ③必ず立ち寄ってジェラード食べる~&地元野菜買う~温泉後のお楽しみ! ダブルにしてお気に入りのフレーバーと季節限定を♪ 野菜も果物もお花も東根ならではをゲットしてホクホクしちゃう  『よってけポポラ』 https://jahigashine.or.jp/smarts/index/6/   ④つい部員の誰かが「バナナボートは?」と言ってしまうほど病みつきになっちゃった:笑 日頃は糖質OFFしていても「今日だけはいいの♡」になってしまうバナナボート! 至福のひ・と・と・き♡  『山形旬菓詩 武田』 http://www.shunkashi.com/    水・温泉・その土地の旬な野菜・地域の名物…地球の恩恵や手仕事の賜物を頂戴しながら、心と体を優しく楽しくケアする温泉部活動♪ 今回も、感謝と幸せ溢れる最高な1日でした(*´-`) 回を重ねるごとに部員の個性あるおもしろさが増してきています!! 今後もますます楽しみ!!!    #温泉#日帰り温泉#温泉好き#温泉好きな人と繋がりたい#温泉女子#温泉大好き#源泉掛け流し#山形県#東根温泉#あらえびす#お水おかわり#たびやかた嵐の湯#肉そば舞鶴#よってけポポラ#ジェラード#山形旬菓詞武田#バナナボート#薬石#幸せ#個性際立つおもしろさ#月イチ温泉部#温泉ソムリエ#温泉ソムリエぷり

温泉ソムリエ ぷり 坂本真由美 東北 宮城 仙台さん(@onsensomurie_puri)がシェアした投稿 -