いなかっぺ○将・大ちゃんの涙とサヨナラ!大津和壽先生エナジーワーク&セミナーでした | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


月一で行われている大津和壽先生の
エナジーワーク&セミナーに
参加してきました

8月は年に一度だけお休みの月なので
2ヶ月ぶりです

 

 
病めるときも
健やかなるときも


ほとんど欠かさず約10年近く
参加しています







伝授を受けた人が参加できる
エナジーワーク(誘導瞑想)では、




こがね色の光が
お腹の奥から頭へと
軽やかに立ち上がって
頭の中が穏やかな光に
満たされたときのこと



まるで、いなかっぺ○将・大ちゃんの
涙のように頭の中でぶら下がっていた
黒いぶらぶらなモノが


左右に大きく揺れて
ちぎれて飛んでいきました!! 

(どうもそのぶらぶら、
粘着力が多かったみたい…)







最近、
私の中の大切な想いや
今まで育んできたものを
自分自身で認めることができ、
誇れるようにもなってきました




そんな今の私と
これからの私には
もう必要のない
思考のクセみたいなものや
未消化の感情などを



ここにきて
手放せるタイミングになったようです




あの、ぶら下がっていた
大ちゃんの涙(自我)を
自分自身の奥から湧いてくる
ダンスでもしているかのような光で
キレイに振り払って
サヨナラした気分です!




今までの精一杯やってきた私、
ありがとう。
ありがとう。







こうして
私達は新しい自分を
つくっていく
頼もしくて素晴らしい
いのちを生きているんだなぁ




あたたかいものが
私から遥か遠くまで
広がっていくような感覚の
エナジーワークでした







エナジーワークの後は
大津先生のお話で学ぶ
誰でも参加できるセミナーへと
続いていきます




エナジーワークで体験した
あの感覚のまま
その内容に添って進んでいくお話





「一生懸命は自我が強く働いて
余分なエネルギーを使ってしまうんだよ」
過去にそうだった私は
ものすごく身に覚えがあります 
とても疲れていて余裕がなかった。




体は素直♡
痛みや不調・病気となって教えてくれる





体に感謝して
自分を大事に扱い
自分で自分を救う





しなやかな体と意識で
ゆるやかに変わりながら
私らしく明るい未来を
作っていくために




きっと、私はヨガに出会い
ヨガと大津先生から同時進行で学び、
たくさんの人と幸せを生きる♡
ことを選んだのだと
確信しています



 

まさに、エナジーワークで感じた
私の必要のないものをクリアにし、
お話の中に出てきたような
自分で自分を救うセミナーでした




さぁ、日々の中でヨガしつつ
身体を整え、心軽やかに
課題をサクサク進めていこう!




エナジーワークもヨガ瞑想も
この身体丸ごとで感じるのが一番♪


その後のセミナー・お話で
感じたことが生きる血となり肉となる




大人になって学べるっていいね♪
今ここで学ぶって嬉しい♪
来月も楽しみです♪







《今後の予定》

会場は全て
エルパーク仙台5階セミナーホール2
エナジーワーク 13:00〜
セミナー 14:30〜


10月14日(水)
11月23日(月祝)
12月23日(水) 特別瞑想会
1月14日(木)


※エナジーワーク(誘導瞑想)は
伝授を受けた人のみ参加できます
※セミナー・特別瞑想会はどなたでも参加できます




伝授・ヒーリング・セッション
ご要望の方は下記まで
お問い合わせ下さい



sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美