《夏の始まりのある日に    行ってきたよ温泉部》温泉部メンバーもファン多しの温... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この投稿をInstagramで見る

《夏の始まりのある日に 行ってきたよ♨️温泉部》 温泉部メンバーもファン多しの 温泉パラダイス鳴子温泉郷! 日帰り入浴再開を喜んで 張りきって入湯です! 涙が出るほど嬉しかった(T^T) ソーシャルディスタンスを守っても 充分な広さがある内湯 この日は青く見えるお湯でした 木々が清々しい露天風呂 もう少し季節が進むと 舞い散る雪を見ながらの 雪見露天風呂になるね♪ 鳴子屈指のメタケイ酸豊富なお湯は 肌あたり優しくやわらか! それなのに、お肌が一皮剥けたように ツルツルピカピカになりました(*´-`) あーぁ、幸せ♥️ とっても元気になった✨ 私にとって免疫力向上に 欠かせない温泉♨️ 今回もありがとう!! ※写真はお宿から 撮影許可頂戴しました ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉 Ph 8.7 加水・加温なし 源泉かけ流し100% 日帰り入浴 10:30~ 大人500円 伝統の宿 旅館すがわら http://www.ryokan-sugawara.com/guide.html #鳴子温泉郷#宮城県#大崎市#伝統の宿#旅館すがわら#メタケイ酸多め#青色に変わるお湯#温泉#温泉好きな人と繋がりたい#温泉好き#温泉大好き#源泉かけ流し#美肌の湯#露天風呂#景色の素晴らしさ#自然の美しさ#ナトリウム#硫酸塩#塩化物泉#温泉ソムリエ#温泉部

温泉ソムリエ ぷり 坂本真由美 東北 宮城 仙台(@onsensomurie_puri)がシェアした投稿 -