ホントにぐっすりやすめました『ゆるゆるおやすみヨガ・オンラインレッスン』 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




「昨日はどうもありがとう!
あのあとすぐに寝ちゃってぐっすり!
そして、目覚めが目覚ましの15分前にパキっと覚めたよ😆
ヨガの効果に朝から嬉しくなってました」





「本当楽しかった😆
ヨガやる時間変えただけで受け取るものがまた変わるってのも面白いなぁって思いました!
次回もまた楽しみです✨」





「久しぶりにぐっすり眠りました!!そして、体が軽い!月曜日から身軽な自分がいるだけでもテンション上がります!ありがとうございました!!」





「楽しかったです。そして、久しぶりにやりましたが、両足がだいぶ硬くなっていました😅
でも、プリさんの優しい声がけで無理しないようにやれたと思います。しかも、ホントにぐっすり安めました。
ありがとうございました✨」




私も皆さんと一緒に
「あったかやさしい」
幸せなひとときに感謝ですラブラブ








お部屋の明かりを落として、
部屋着やそのまま眠れるラフな格好で、
優しく柔らかくあたたかな
時間を過ごします




音消し・カメラオフOK🆗








「今日の自分にありがとう」



「明日からの私も
あたたかさと幸せに満ち溢れる」ように





ぐっすり眠れるって幸せ(*´▽`*)
が味わえるおやすみヨガで
ゆるゆるタイムを
ご一緒できたら嬉しいです♥️







次回は
11/22(日) 21:00~



お問い合わせお申し込みは
sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
プリティヴィヨーガ・坂本真由美





ぜひ、お気軽にご参加ください♪

詳しくはこちらをご覧ください