気持ちいい~(*´-`)公園で地球を感じるヨガご参加ありがとうございました! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



前日までの雨もおさまり
気温もちょうどいい
土曜日の朝に



地球を感じるヨガ♪を
楽しんできました!!!






縮こまっていた身体が
のびのびしてる~







大地にご挨拶すると
じんわりあったかくて
地球に抱きしめられてるみたい♡







心地よい風と呼吸が
身体を動かしてくれるから
「これ、いつまでもできちゃうわ♪」
な気分です♪












いつも通り
はじまりのオームシャンティで
一斉に鳥がさえずり





みんなでヨガを楽しむ頃には
どこにも見当たらなかった
虫さんたちが少し現れる






なによりこの梅雨真っ只中に
「青空」と「太陽」が
ヨガの最中だけ
顔を出してくれました(^-^)








自然の中のヨガは気持ちいいね😊
鳥や虫たちに歓迎されて、
嬉しくなっちゃった💕
みんな一緒に生きている感じ。
地球も生きているなあって感じられて、「♪ボクらはみんな生きている〜」の歌を思い出した!





風も太陽も優しくて
木々の葉っぱも緑が鮮やかに美しくて
横になっても目を瞑るのが
もったいないくらい!
こんな素敵なところでヨガができて
本当に幸せです!





療養中の母の表情がみるみる良くなってシャキーンと元気になりました😆
本当に良かったと感謝しています✨





人生初の外ヨガ!
海と木々と風を
こよなく愛する私にとって、
最高しかない時間でした♥️









ここの公園でのヨガは
多くを語らなくても
自然や地球が私たちに
いろんなことを教えてくれます





地球を感じると、
今この瞬間
「私たちもまさに生きている」
が全身に立ち上がってくるみたい




皆さんの笑顔と
やわらかな身体が
物語っています🎵




明日からまた
元気に楽しく日常が送れるね✨





私もみーんなと公園でヨガ、
楽しくって本当に幸せでした♡





ご参加の皆さん
ありがとうございました!!
来月も楽しみにしていま~す♪




たみえちゃん、写真撮り忘れて
ごめんなさ~いm(_ _)m







前日の夜、
友達の珠子画伯が
ものすごく可愛くてほっこりする
『てるてる坊主』を作ってくれて
梅雨時期の公園ヨガが無事に
開催できるよう応援してくれました!



可愛すぎる(*ToT)
おかげさまで素晴らしい効力を発揮し
気持ちよく晴れました☀️
ありがとう!!!






次回の公園ヨガは
8月28日(土)です!
是非、ご予定下さると嬉しいです☀️





外ヨガ初めての人も、
外ヨガLOVEの人も、
どなたでも参加できます!
一緒に楽しみましょう❤️





【日時】
2021年8月28日(土) 
10:00公園駐車場集合
全員集合次第開始
(ヨガタイム約70分)


【場所】
スリーエム仙台港パーク
(仙台市宮城野区港2丁目5)
https://tohokudaiken-management.com/3m-sendaikou/

雨天の場合、中止します


※仙石線中野栄駅より
先着3名まで送迎します
(7/4現在・残席3名)


送迎が必要な方は
参加連絡の時に申し出下さい。
詳細をお伝えします


※参加者で中野栄駅から
車が出せる方がいたら嬉しいです!
お知らせ下さい。


【持ち物】
・ヨガマット
(300円で5本までレンタルあり)
・水分補給用飲み物
・汗拭きタオル
・日焼け止め
・虫除けスプレー
・寒さ暑さ対策用羽織りもの(シャバアーサナ時使用)
・ヨガ後時間に余裕がある方は
それぞれ各自ランチをご持参下さい。
差し入れ大歓迎♪




【参加料】 
2,000円


【申し込み】
送迎やマットレンタルの有無を明記の上、必ずコメントかメッセンジャー・LINEなどからメッセージをお願いします!



夢メッセみやぎの
向かいにある公園です。
駐車場あります。が、土日祝日は
夢メッセでイベントがあると
混んでる場合もあります。
予めご了承下さいませ。



雨天の場合、アメブロとFacebookで中止のご案内をします。



Facebookイベントページ





お問い合わせお申し込みは
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)または、コメントやメッセンジャー・LINEでもOKです!


プリティヴィヨーガ
坂本真由美